2022-11-22から1日間の記事一覧

中日根尾昴、550万アップ!今を凌ごう!

中日根尾昴、550万アップで契約更改した。今、大阪桐蔭出身選手、各球団で首脳の目の敵にされ冷遇されている感すらある。阪神藤浪、中日平田、日ハム柿木、巨人横川など、戦力外や育成にされている。 中日根尾も、遊撃手京田の不振や外野手でもチャンスは…

城塚翡翠の探偵力展開不足?瀬戸康史ロス?

第1部では、散々及川光博に疑惑スポットを当てながら、真犯人は瀬戸康史という"大どんでん返し"をやった。第1部ではタイトルに"霊媒探偵"と付けていたのが、今回は"インバート(転回転化)"という言葉が付いている。今回見た限り、観察洞察推理で犯人に目星…

自動車評論家が勧めるクルマの信憑性とは?

「今、買って置きたいクルマ」と称して、クルマを挙げ列えている。この順位を見て、記事の読者は「なるほど!」とか「コレ買おう!」と思うだろうか? こういう記事、カテゴリー分け、ないしはクルマ評価している自動車評論家達の購買力記述が不明だから、ドコまで…

さすが不祥事県、山口!5町長会食でコロナ感染。

今度は、あの給付金チョンボの阿武町含めて、山口県の和木、上関、田布施、平生、阿武の5町長が新型コロナウイルスに感染していたと各町が21日、それぞれ発表した。 去年11月からのコロナ規制解除がどういう質のモノか、バカは全く理解していない。単に、…