2022-11-26から1日間の記事一覧

人生の選択、機を逃した横浜山崎康晃!

別に、人生の選択にはタイミングが大事だ。それは、サラリーマンであれ、スポーツ選手であろうと変わりないのだ。心身スキル家庭や周囲など、必ずしも諸条件にベストが揃うワケではない。しかし、カレにとってMLB行きが目標ならば、この数年思わしくなく…

アイドルかオトコか、どちらか選べ!

この記事のライター、一体何を言いたいのだ?日本女性アイドルの恋愛禁止が古いとかダメだと言いたいのか?人権にかこつけて、恋愛禁止を解除せよと言ってるのか? 日本のアイドル、基本かわいいから売れる。単にかわいいのではなく、インパクトだ!別に歌や…

BMWまで、昔の名前使い回し!

BMW3.0CSLとは言いながら、本来は3.0CSLターボだ。76年からのメーカー世界選手権、グループ5に於いてもCSLとCSLターボの2段構え戦略でポルシェ935ターボと戦い、終盤までリードした。 その名前をどう取り違えているのか、何故ター…

本田望結、エスカレーターで大学進学?

本田望結、関大エスカレーターで行くのかと思ったら、高校は青森山田高に行った。兄姉共にカナダまで行ったのに芽が出ず終わったから、違う道を選んだ?青森山田高なら通信で行けるから、妹とのエディオンCM継続にも支障ないのか? しかし、中学ではプルシ…