2022-12-08から1日間の記事一覧

スペイン、八百長メンタルを立て直せず、モロッコにPK負け!

スペイン、E組は本来、スペインとドイツが1位と2位を争い、日本とコスタリカは瞬殺のハズだった。しかし、思いも寄らず日本がドイツに勝ち、第2節日本はコスタリカに負け、スペインはドイツと引き分け、1位にスペイン勝ち点4、2位に日本3位にコスタ…

日本のバカな野球マスコミ、単なるアメリカ盲従!

日本の野球マスコミ、単なるアメリカ盲従で妄言放題だ。 昭和の投手が無知で不勉強?日本の野球を壊してる?どのクチが言ってる?桑田真澄でも斉藤雅樹でも180勝くらいしか勝ってないのに、倍以上勝ってる投手もいる。鍛練して、節制して、状況鑑みて相応…

本人が何を縛ろうと、今のオスカーには何もない!

この10年、このヒト全く印象にない。オスカーという事務所を見てないのか?米倉涼子や上戸彩や武井咲や剛力彩芽らをゴリ押し売りしたオスカー、この5・6年で一気にダメ事務所に転落した。 元は、武井咲のEXILE TAKAHIROとのデキ婚騒動、表に出せないくら…

燃費は排気量やターボの問題じゃないの?

何でもかんでも一緒くたにしないで良くない? 今でも、適切排気量気筒数の基準、1気筒当たり500ccというのは有効だと思う。2リッターは4気筒、3リッターは6気筒、4リッターは8気筒、5リッターは10気筒、6リッターは12気筒という具合。 車…

愛内里菜、この名前に争う価値ある?

愛内里菜、既に不倫略奪婚やったんじゃなかった?既に、この名前に幾ばくの価値があるとは思わない。今、このヒトを起用する側、斉藤由貴やベッキーや唐田えりか等の起用同様、このヒトのマタのユルさにワンチャン狙いでしょ!マトモな歌手アーティストとし…

W杯会場、ゴミ拾い批判、舛添要一以外に要るの?

ワタシが見切れてないだけかも知れないが、W杯サッカーカタール大会の会場で日本人のゴミ拾いに対して批判しているのは、舛添要一以外にいるのか? 確か、舛添要一はゴミ掃除の仕事を奪っていると言ってたらしい。確かに、エラいヒトが捨てるゴミを回収する…

掌返し?わかってないか?にわかファン付くスポーツの常だ!

野球という、ほぼナショナルスポーツやっていたとは思えないコメントだ。キチンと野球見ているファンもいれば、ザルにわかファンもいる。バカなマスコミや正しくもないアメリカ理論の尻尾もいる。それらを全て引き付け、ダマらせ称賛される結果を出す努力を…

サッカーW杯日本の敗退要因は?わかんないか?

サッカーW杯カタール大会、日本でダメだった要因は? 第1節2節とも、失点そのものはGK権田!第1節は全く次のプレーに絡めない選手を無意味なファウルで倒し、PKを与えた。スタジアムやテレビで見ていたら、あの無意味さのわからぬヒトはいない。 第…