2022-12-09から1日間の記事一覧

昔クラウン、今レクサス!ヤカラ御用達。

昔クラウン、今レクサスLS! 路上のならず者、ヤカラの乗るクルマだ。日本車で一番いいクルマに乗ってる意識が強いから、他の日本車に抜かれると、自分の腕不足を指摘されるようでカンに障るのだろう。 レクサスLSに乗っているのに、情けない精神しか持…

ZX25Rターボ、今のオートバイで唯一興味ある!

ワタシは'87ホンダNSR250を皮切りに、'90⇒'91⇒'92と乗換、40歳まで乗っていた。基本はリミッターカットとエアフィルター交換、最後はCPU交換と右側2本出タイプDチャンバーに交換していた。自主規制45馬力に対して、65馬力以上/12…

兼近の"ボクは許せない?"じゃあ、ワタシも1軒の苦情!

EXIT兼近、"1軒の苦情で公園廃止"に"ボクは許せない"だって?一体、どのクチで言ってるの? 1軒の苦情、実はその区域一帯そういう意見かも知れない。お役所だってバカじゃない。内々に調査してたりする。逆に、この1軒がスケープゴートになってたりする。…

軽のスポーツカー?たった3百票?

90年代の軽のスポーツカー?たった3百票で正しく計れるの? 1位と2位がビートとカプチーノ?スポーツカーって、見た目チャラいオープンカーでいいの?この投票は90年代のクルマだが、今を含めてもS660なんかはイヤだと思う。所詮、見かけだけの演…

ZOZO前澤、月行き10人に日本人補欠1人!

ZOZO前澤、月に同行する8人、補欠2人を発表した。同行する8人に日本人はナシ、補欠に1人ダンサーが入っただけだった。元々、大事業主というだけで、クルマや絵画などをカネに飽かせて掻き集め、そんなカレに群がる連中の象徴がこの10人だ。 ホント…

キスやキスプロセスにキュン?カマトト?

テレ東の「キス×kiss×キス」、一応は見てるが、何とも思わない。前には山本耕史で「抱かれたい12人の女たち」をやっていたが、全く何とも思わない。 こんなモノに10~30代の女性がキュンキュン?バカか?今の小娘達、札ビラ援交し過ぎて、こういう衝動起こ…

適性の問題!藤川球児の二の舞になりかねない。

平良海馬、セットアッパーとしては実績を残している。そのカレが先発転向を願い出、ゴネて、かなうらしい。 高橋光や今井よりポテンシャルは上?バカ言うな!甲子園優勝投手のスキルレベルと、ただ短いイニング全力投球するだけの投手をゴッチャにすんな! …