2022-12-13から1日間の記事一覧

ソフトバンク、バカか?栗原、公傷認定して現状維持すべきじゃないの?

ソフトバンク、リーグ優勝もCS勝ち抜き日本シリーズもダメだった。本来はダメだった選手達にダウン提示しなくてはおかしい。しかし、毎度のバカ査定で、戦犯主力にダウン提示できず、栗原にダウン提示した。 栗原は、公傷認定して現状維持すべきじゃないの…

日本のモータージャーナリスト、手組に弱い!

日本のモータージャーナリスト、単なるカネ持ちがマスコミに出入しただけで、ちゃんと勉強して来たヒトは少ない。メーカー媚び姿勢とも相俟って、ちょっとブチ上げた言葉をありがたく祭り上げている。 手組という言葉にイチコロ!高技能者に依る手組、ホンダ…

池沢さとしミュージアム、ポルシェカレラRS

ちゃんと池沢さとし「サーキットの狼」をちゃんと読んだヒトなのだろうか?主人公風吹裕矢のライバル、早瀬左近とは若手ナンバーワンレーサー飛鳥ミノルのスポンサー、早瀬電機の御曹子である。スポンサーの関係で、飛鳥ミノルは早瀬左近にレーシングテクニッ…

単に"八百長に救われた監督"森保を続投?日本、バカ過ぎ!

フリットやベッカムなどのレジェンド選手らも、日本が辛うじてスペインの八百長のおかげでグループ突破できたに過ぎないコトをコメントしなかった。F組の確定結果やE組の進行を冷静に見ていれば、スペインが八百長するコトは見えていた。今までのW杯サッ…

今のクルマ、ステアリング交換しにくい!

ワタシは長く、規制前エアバッグナシのクルマに乗って来て、外国車でもあったので、ワザワザ国産車なら変えていたかも知れないモモやナルディー交換などは考えなかった。 最初に乗ったニッサンS12シルビアRXEはパワステナシだったから、ハンドル半径は…

日本版ボラス!NPB契約交渉にも出現!

今回の日ハム近藤健介の代理人、オリックス以来金子千尋の代理人もしていた人物なのだとか。あの時も翌年の海外FAを考えたら勇み足クサかったし、国内FAは失策だと思った。オリックスと莫大な長期契約を勝ち取れたが、メジャー希望は絶望、ヒジのクリー…