2022-12-20から1日間の記事一覧

早見優や河合奈保子とか、今更持て囃す?

早見優、今更何を持て囃す?舘ひろしに口説かれて、突かれ過ぎたか膣痙攣で救急車騒動になって消えたんじゃなかった? 似た感じなのが河合奈保子、ジャッキー・チェンに部屋に連れ込まれ、貪り尽くされ出て来て、以後消えた。今頃、娘が何か出してるみたい。…

ソフトバンク、的ハズレのバカ補強!

たぶん、ソフトバンク藤本監督は、自チームの根源的弱点をわかっていないのではない?選手が足りないから、勝てなかったのではない。十分勝っていたが、負けてはいけない試合の負けてはいけない場面で起用した選手が、ソコで力を発揮デキなかっただけだ。力…

タイパ、コスパ、期限、ビジネスの必要要素。

タイパやコスパや期限、芸術家に対する商売人の違いだと思えば良い。芸術家はとにかく自らが納得できるモノを作りたい。作品のデキ>>所要時間、制作費、期限だ。以前、葉加瀬太郎がプロデュースに於いて、小室哲哉との違いを問われ、「あちらはファクトリー(…

首都高事故、赤いポルシェ911で追突?

首都高の川崎に差し掛かるトコ、そんなにスピード落ちるトコかな?首都高は結構混んでる。追い越し車線とはいえ、270キロ近くで走れば、いくら何でも危ない。見る限り、赤のポルシェ911のようだが、270キロ近くで100キロのクルマにブツかったら…