2023-01-30から1日間の記事一覧

日向坂46影山優佳、ホントに有資格者?

日向坂46影山優佳、ホントにMENSAの有資格者か?IQホントに高いの?確か、このヒト、筑波大付属高に通っていたんだっけ?だけど、結局ドコの大学にも行けてないハズ。 キチンとした生活をして、フツ~に勉強していたら、ちゃんとした大学なり、もっ…

松尾佑介、ベルギーレンタル!荻野由佳から逃避?連行?

浦和レッズ⇒ベルギーレンタル松尾佑介(25)&元NGT荻野由佳(23)、撮られた! 松尾佑介の1年ベルギーレンタル移籍は、一時退避?荻野由佳を連れて行く? 松尾佑介、今までもシュートを打ちまくっていたのだろう。荻野由佳、いつから突き合っていたかは…

似非ビートルが世界を笑顔に?失笑の間違いだ!

世界を笑顔にしたニュービートル?似非ビートルの間違いだろ!バカなおねーちゃんを笑顔にしたかも知れないが、単にFFのVWゴルフにそれっぽい皮を被せただけ、フェルディナントがRRの"フォルクスワーゲン"ビートルを作った意図を踏みにじり、出た化粧…

旧車と言っても・・・程々の電子制御!

旧車と言っても、ワタシ的には80年代以前、キャブレターのクルマには手が出ない。オートバイでも、電子制御キャブレターの80年代中盤以降のモノでないと、ムリだった。 コレまた、ワタシ個人的な好みだが、トヨタA60型セリカ(平目⇒ブラックマスク)や…

こんな軍隊で、国を護れるのか?

陸自の性被害?こんなコト、海自でも空自でも日常茶飯事、きっと氷山の極一角に過ぎず、単に表沙汰になったコトを不運としか思っていないだろう。男女同権、女性登用とかいう条件でダマらされてる女性自衛官も山ほどいるだろう。それで彼女達はある程度満足…

妻方の虚飾?尾崎豊の死に方、忘れてないョ!

尾崎豊は奥さんを想っていた?時間が経って、バカな大衆があの当時の尾崎豊の状況を忘れたとでも思ってるのかな?親の名前や曲を使わないと売り出し困難な息子へ、援護射撃のつもりか? 息子生まれた当時、尾崎豊は斉藤由貴とヤりまくっていたのを写真週刊誌…

松坂大輔、あのクルマのコトは挙げなかった!

松坂大輔、ベンツGだのポルシェだのランクルだのを挙げた。奥さん柴田倫世に関するクルマでも、ガヤルドにした。 あの事件のクルマ、ヒトに思い出させないよう、言及を避けているのか? 松坂大輔が柴田倫世のマンション前に止めっ放しにして駐車禁止のレッ…