2023-02-14から1日間の記事一覧

フェラーリ365P、残念なプロトタイプ!

フェラーリ365P、様々な意味でプロトタイプだった。 ディノ的なスタイリングに、センターステアリング3座、デイトナ同型V12の縦置ミドシップだった。 プロトタイプであるなら、横置V12は作らなかったのか?フェラーリはディノ206/246GTや…

奥山かずさ(28)、会社員と結婚!

超人戦隊出身女優奥山かずさ(28)、会社員との結婚を発表した。相手に関する発表はなく、詳細はわからない。元々、彼女は国立の宮城教育大学に通っていたのに、この道に来たのだ。そちらの道はなくなったのだろう。 同じ超人戦隊出身女優、サッカーの槙野と…

倉野信次(49)、バカなアメリカ信者の典型!

名選手、名監督に非ず名指導者に非ずと言われる。名選手だったヒトは、自分のやり方を主張しガチで、より良い方法を模索しないからという意図かな?しかし、その名選手が成功した方法であるコトは、疑いない事実だ。基本、日本の方が、10代から鍛練したカ…

フェラーリディノ206Sスパイダー/コンペチオーネ

この記事の写真にあったのは、フェラーリディノ206Sスパイダーかな?この形は、330Pをそのままスケールダウンしたように見える。 ワタシ自身は、週刊少年ジャンプ連載の池沢さとし「サーキットの狼」で主人公風吹裕矢が流石島レースで使用したフェラー…

フラウ・ボウ、心変わり?ちゃんと見たの?

フラウ・ボウ、アムロ・レイからハヤト・コバヤシに心変わりしたって?ちゃんと「ガンダム」や「ゼータガンダム」、見たの?元々、御近所の同級生で身のまわりの世話を焼いていたが、恋愛ではない。フラウの家族は死んだが、「ガンダムSEED」のフレイ・アルスターみた…

原辰徳、巨人をダメ球団にした張本人!

第1期藤田元司が、第1期長嶋茂雄の遺産で2度のセ・リーグ制覇や1度の日本一になった。 原辰徳は第1期の時、第2期長嶋茂雄の遺産でセ・リーグ優勝&日本一になったが、その翌年は優勝を逃し、補強までの全権監督の座を要求してはフロントに蹴られ、短命…