2023-03-05から1日間の記事一覧

松井裕樹(27)、フォーム戻した方が・・・。

松井裕樹(27)、楽天に入団して以来、投げ方が少し変わった。 少なくとも、3年での高校選抜までは、カラダを溜めてスクエアなステップからスリークオーター気味に腕を振っていた。だから、味方捕手ですら捕れないスライダーで、高2春に1試合奪三振の記録…

大阪朝日、ABC女子アナ、こういう路線?

ヒロド歩美(31)、全然美人でもなく、喋りが流暢でもない。早大、ちっとも賢くもない。このバカさ度合いが、ダウンタウン浜田雅功辺りに好まれるのか?彩パンや内キョンらと同列の尻軽か? 大阪朝日たるABC放送、こんなのしか採らず、山本モナや赤江珠緒…

ワザと?それとも、今の高出力車両への知見不足?

このライター、ワザと?それとも、今の高出力車両への知見不足? 今の高出力車両、大抵はトラクションコントロールなど着いており、日本車みたくバカみたいに踏んでも、昔のF1みたく真横向いたりせず、フツ~に動いてくれる。 また、大抵のヒト達は馬力を…

セリカ復活?望んでいるのはソコじゃない!

トヨタがセリカ復活?バカじゃないの?ファンやユーザーが望んでいるのはソコじゃない!86やスープラがバカ高いクルマ、3ナンバー車になってしまった以上、欲しいのは安くて優れた5ナンバー車だ。FF車の、名前だけ付けたセリカなど要らないのだ。 具体…

標題と記事がズレてない?911よりEV?

標題は、「ポルシェ911はスーツが似合うスポーツカーと確信した理由」となっている。 実際、内容読んだら、途中まではなるほどソレに沿った話になっている。しかし、後ろの内容は「そして、今・・・」と、EVへの流れの話をコンコンと説いている。お題を遵守す…