2023-06-02から1日間の記事一覧

EXILE ATSUSHI、棄てられた保母サンの祟りか呪い?

EXILE ATSUSHI、保母サンを棄ててEXILEを脱退の上、アメリカ挑戦に出た。結局、何も残せず日本に帰って来てEXILEに復帰し、今年の夏の甲子園導入歌を歌うコトになっているらしい。 元々、全盛期のEXILEであっても、LDH系グループに夏の甲子園の導入歌なん…

週刊ヤングマガジン連載、しげの秀一「MFゴースト」手詰まり?

週刊ヤングマガジン連載、しげの秀一「MFゴースト」作品中には、解説者の形で、ゼロの池田やエンペラー須藤やカタギリの小柏など、前作「頭文字D」のライバルが出演している。この記事では、秋山渉を取り扱っている。 マンガ「頭文字D」に於いて、高橋涼介&啓…

早見優(56)、世間が舘ひろしのコト忘れたと思ってる?

早見優(56)、こちらが忘れてると思ってるから出て来るのか? この辺の世代は、色々あった。 河合奈保子が消えたのは、例のジャッキー・チェンに連れ込まれ、貪り尽くされた事件だった。早見優の場合は、舘ひろしに連れ込まれ、膣ケーレン起こして騒ぎにな…

藤浪晋太郎、中継や抑えの方が良いのだ!

藤浪晋太郎、今のピッチングフォームやカラダの状況なら、中継抑えで毎日1イニング放る方が向いている。 写真見れば、一目瞭然!昔のダルビッシュ有みたく、左手グラブの壁や背番号が見える時間が長い。(このピッチングフォームで「なにわのダルビッシュ」と…

ゴジラ松井、我が道を行けば良かったのに!

ヤンキースのスタインブレナー、読売のナベツネ同様、始末の悪いクチだ。 スタインブレナーは、初年度のゴジラのMLBに対応すべく採ったミート主体のバッティングの意図をわからずに言いたい放題だった。また、イチローを引き合いに出して、マリナーズの日…

ニッサンラシーンに300万?アホか?

お笑い芸人ジェラードンかみちい?中古のクルマに300万も出すほど、稼いでるの? ニッサンラシーン、サニー系派生車種、ドラマ「ひと夏のラブレター」で、横山めぐみ&渡辺いっけいが乗ってたクルマだ。実際販売は全く振るわず、1代で絶えた。トヨタがキム…

大迫、5千も走れなくてマラソン走れるの?

マラソンの大迫、瀬古利彦の陸連からMGC関連の規程に乗り、優勝もしてないが記録で1億×2回の2億踏んだ繰ったんじゃなかった?今や、世界のマラソンから置き去りにされた日本マラソン、現状打破のために瀬古利彦らが導入した策から、カネだけ稼いだ。ロ…