2023-06-05から1日間の記事一覧

オリックス山下舜平大、大谷翔平の投手専念型?

オリックス山下舜平大、カレらはあのコロナバカ対応の被害者世代だ。政治家らが疫病学者達に踊らされ、無用なマスク強制や戒厳令を敷き、アピール機会を奪い去った。 仮に、甲子園があったら、福大大濠のエースとしてキチンと出たかな?福岡は絶対本命校がな…

たかだか貝殻水着が話題?バカじゃないの!

たかだか、貝殻水着ごときでバカ騒ぎ?バカじゃないの?あんなデカい貝殻水着、眼帯水着よりは面積デカい。元々、武田久美子に端を発した貝殻水着、もうインパクトは薄れ切っている。せめて、アサリとかシジミとかタニシとかヤドカリとかでないと、何のイン…

平田の次は根尾!"PL"立浪監督の大阪桐蔭排除。

表向きは、あくまで先発転向だ。短いイニングで全力投球する中継抑えと違い、長いイニングをクルージングで賄う先発では、トレーニングメニューもインターバルも違うし、マークするスピードガン数値も落ち、特に2軍では打たれやすくなる。 中日の中継抑えは…

ホンダ、他と被らない?ヒトが求めてないクルマ作り!

80年代中盤、ホンダは二輪四輪ともモータースポーツに於ける大活躍でイメージ向上し、クルマではシビックからプレリュード辺りは大ヒット、オートバイではヤマハTZRに遅れたがよりレプリカ度の高いNSRが大ヒットした。当時はF1でマクラーレン・ポル…

西武山川を裁くなら、まず巨人坂本を裁け!

嘗て、大魔神以前、横浜の抑えで中山がいた。カレは幼児に路上でチ◯コを出して追い回したりして、警察に逮捕されたハズ。コレは刑事事件なので、横浜を解雇されたのはある意味然るべきだった。 西武山川の件は、民事ではないの?巨人坂本の件と同様、会って…

枕営業の根拠、"本来オワコン"のタレントが未だに生き残ってる事実!

中川翔子枕営業疑惑?疑惑の根拠は、既に商品価値たるイメージが、完全消失しているからじゃん!バカな世間は忘れてると思って、イケシャアシャアと戻って来てるつもりか?ゴーカイレッドに味わい尽くされ、交際宣言したかと思ったら、既に別れていたが妻子…

今更、こんな価格の旧車を買うヒトいるか?

今更、こんな価格の旧車を買うヒトいるか? FR+MTの中古車では、マツダロードスターくらいしかない。ニッサンシルビアやトヨタマークⅡ系やホンダS2000やトヨタ86/スバルBRZ?こんなクルマにいくら出すの?ヘタすると新車買えるョ!そんなクル…

広瀬すず、ゴールインはお預け?ドコがゴール?

広瀬すず、ゴールインはお預け?はて、ドコまでをゴールだと思ってる?今は山崎賢人だったか、以前は成田凌などに食われていたハズ。オトコ問題でなくても、スタッフ軽視発言などもあり、いつ倖田來未状態に陥るかも知れない。忙しくなり過ぎれば、下のクチ…

審査員松本人志、お笑い系コンテスト、吉本興業忖度審査の象徴!

オリエンタルラジオ中田敦彦が、珍しく正しいコトを発した。今のお笑い系コンテスト、毎度審査員に松本人志がいる。そして、吉本興業系芸人が美味しくなるよう、忖度加点されている。結構、吉本興業系のつまらないヤツが勝ってるコトも多い。観客や視聴者の…

80年代ベストマシン=ホンダNSR250!

80年代市販オートバイのベストマシン=ホンダNSR250だった!ワタシもクルマの免許を取った翌月にオートバイ、自動二輪中型を取り、'86/'87ホンダNSR250の赤/白を買った。最初の型は、まだ前後共にタイヤがバイアスタイヤだったハズ。タイヤ…