芸能マスコミ、評価能力低下?

芸能マスコミ、松田優作一家を「華麗なる(芸能)一族」と称していた。ホントにそうか?

松田美由紀、朝ドラ女優熊谷真美の妹で、お姉ちゃんより更に知られていないハズだし、代表作もなかったハズ。共演した当時は、松田優作に妻子あり、不倫略奪婚だった。彼女が一番テレビに出たのは、優作の葬儀でしょ?

松田優作がいたから、たけし映画に長男が使われたし、次男に嵐松本潤ドラマ共演の話が来た。ゆう姫は?夕飯のおかずの取り合いでケンカになり、翔太に病院送りにされた以外で知らない。龍平は奥さんに出て行かれ、離婚目前。翔太も、CMやドラマには出ているが、忽那汐里の堕胎1年休業疑惑の超本人だった。

フツ~に考えて、坂妻~田村3兄弟や歌舞伎系世襲家族とは違う。単なる、松田優作の七光家族でしかない。