小室圭問題、ドコから見ても、おかしくないか?

小室圭問題、ドコから見ても、おかしくないか?

確かに、結婚は当人同士の意思が第1かも知れない。しかし、国民の税金で賄われた、皇族の結婚だ。皇族でなくなる時も、多大な手切れ金が発生する。当人同士の勝手など、あるハズがないのだ。

小室圭は、最初から逆タマ狙いだった。フツ~に考えて、ちゃんと勉強していたら、学習院大学になど行こうとはしない。キチンと国公立大学を目指し、ダメなら働くコなど、ゴマンといる。フツ~の家なら、バカ高い私立大学に行こうなどと抜け抜け言おうモノなら、文字通りのバカ息子でしかない。

母親も、それに乗っかったから、婚活と見せ掛けて交際相手男性にカネを出させ、卒業が見えたトコで別れたのだろう。こんなに意図の見えた援交も見え見え過ぎて、取扱にも困るのか?

小室圭に、何かヒトを引き付ける魅力はあった?何かのコンテストはあったみたいだが、チンチクリンの小男にしか見えたコトはない。誰でも「ウチのコを、学習院に行かせれば良かった?」と思ったのではない?別に、勉強で優れていたとも、聞いたコトもない。

当然、小室圭から見て、遊びオンナの次女よりはブサイク長女に狙いを付けるのは自然な流れだった。長女に言い寄るオトコなんて、皆無だったろうし、後は意図を悟られず近付き、その気にさせるかしかなかったろう。

ひょっとして、このブサイク長女、小室圭とヤったの?何もないオトコがココまで醜聞出たら、フツ~のオンナなら結婚には2の足を踏む。それが、意地になって結婚しようとするの、理由が他に考えられる?

宮内庁も、小室を毅然とブロックしても良いハズをブロックしてないのは、実は、その事実を知っていて、バラされては困るからではないの?ブサイク長女と甘く見て、ガードしてない内に、小室にヤられていたのでは?明るみに出たら、宮内庁の長女担当、日本中で仕事できなくなるだろう。

意外と、そんな理由かも。