東出昌大のなし崩し?渡部建に唐田えりかも復帰?

不倫発覚して、東出昌大はCMは全降板だったが、映画は撮り終わっていたせいか、なし崩しにプロモーションにも参加し、大した痛手にならなかった。それに倣って、渡部建はこっそりガキ使の収録に参加し、遂には唐田えりかも復帰しようとしている。まあ、ベッキーも復帰してしまっているし。

一体、テレビ他、マスコミは何を以てタレントを起用するのか?

ソコまでに築いたイメージを壊したのに、そんかタレントを起用する意義がドコにあるのか?そんなに余人を以て替えがたいくらい、日本の芸能界に人材はいないのか?

時間が経てば、チャンチャンなのか?ヒトの噂も75日なのか?バカな大衆は、大人しくしていたらすぐに忘れるか?

自らのイメージを自分で壊したのだ。タレントとしての価値は、ゼロですらない。マイナスイメージでしかない。こんなタレントを易々と復帰させるコトで、芸能界のモラルの低さを顕著にするだけだと、テレビ局始めとするマスコミ、広告代理店、芸能事務所が自覚するべきだ。

実際に起用するなら、ソコに関係したテレビ局始めとするマスコミ、広告代理店、芸能事務所のイメージすら悪くするコトを覚悟してやるがいい。

*************************

唐田えりか カメラ雑誌で新連載スタート、騒動から新たな一歩
12/20(日) 15:23 Yahoo!ニュース
 1164
唐田えりか
 女優の唐田えりか(23)が19日発売の月刊誌「日本カメラ1月号」(日本カメラ社)で新連載をスタートさせ、新たな芸能活動の第一歩を踏み出した。

【写真】18年、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで唐田えりかの腰に手を回してエスコートする東出昌大

 同日、所属事務所のインスタグラムで「日本カメラ1月号 本日発売です!唐田えりかの新連載始まりました」と報告された。事務所公式サイトのプロフィルに、唐田は「趣味・特技」として「フィルムカメラ」を挙げている。

 唐田は今年1月、映画で共演した俳優・東出昌大(32)との不倫問題が発覚。その後の芸能活動は事実上の休業状態となっている。肩まであった髪の毛をショートヘアにした姿をキャッチされ、所属事務所が用意した事務仕事をこなしていると10月に週刊誌に報じられていた。
関連記事

*********************