三谷紬、この写真に不自然を感じないヒトいるか?

この三谷の写真見て、違和感や不自然を感じないヒトがこの世にいるのか?

こんなヒトを、世の中は持て囃しているのか?

こんなモノをテレビや雑誌に映しているだけで、マスコミに幻滅するのらワタシだけだろうか?

**********************

テレ朝・三谷紬アナ、ダイエットで磨いた美ボディを披露 結婚相手の条件を明かす
12/22(火) 9:00 Yahoo!ニュース
 25
FLASH』12月22日発売号に登場する三谷紬(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一
 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。ダイエット動画で話題の“今いちばんバズっているアナウンサー”が、ダイエットで磨いた美ボディを披露した。

【写真】オーバーサイズのシャツから…程よく筋肉がついた美脚を披露した三谷紬

 2017年に同局に入社した三谷アナは、9月まで放送された『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数1000万回を超え、女性からも支持を集めている。

 「8キロ痩せてウエディングドレスを着る」ことを目標に、今年3月からダイエットに励み、現在6キロの減量に成功。目標達成まであと一歩のところまできている姿をたっぷり見せた。

 「あと一歩が遠いのです。最近は体重が増えてしまい、停滞モードが続いていて…。ここにきて最初で最後のウエディングドレスになるんじゃないかという恐怖心も生まれてきました。友人から予定がないのに着ると婚期が遠のくと聞かされているので…(笑)」

 そのほか、結婚相手の条件について語るなど、婚活中の彼女の魅了が溢れるページになっている。

 同号にはそのほか、ゆきぽよ、深田えいみ、火将ロシエル&RaMuなどが登場。表紙を飾ったのは女優の西野七瀬

*******************