ゴチ、クビは田中圭と本田翼。

ゴチは田中圭と本田翼がクビになった。

別に、ココでのレギュラーは知名度しかない。ジャニーズ系でもNEWSでの活動が危うい増田やネタ番組もない千鳥ノブは旨味があるが、拘束時間の長い俳優系のヒト達は、あまり長くやりたくないだろう。他のドラマレギュラーを抱えたら、時間の足枷でしかない。田中圭にとってはコレで元の生活に戻れる。俳優業がアタマ打ちになりかかった本田翼には、多少イタいかな、程度でしかない。イタ味の少ない2人がハズれた、という結果に過ぎない。

 

 

 

 

 

 

 

*******************

ゴチをクビになった田中圭と本田翼 笑ってはいけない共通点
12/25(金) 3:02 Yahoo!ニュース
 774
田中圭(左)と本田翼
 24日放送の日本テレビ系「ぐるナイさよならクビは1人?2人?3人?聖夜に生放送で大発表!ゴチ大清算SP」で、俳優の田中圭(36)、女優の本田翼(28)がクビ(降板)となった。よりにもよってこの2人は最近、問題を起こした〝炎上コンビ〟だった。

【写真】本田翼“レア”なグラビア 透き通る美白肌を披露

 田中は8月に泥酔した上に警察に保護されていたことが、9月になって発覚。コロナ禍でステイホームが求められている中、意識を失うほど飲んでいたことに批判が出たことはいうまでもない。「田中はとにかくめちゃくちゃ酒を飲むことで有名だった。ドラマの現場に二日酔いで現れ、共演の石原さとみにたしなめられたなんて報道もあった」(芸能関係者)

 どこか危ない雰囲気の田中と違って、本田は一切スキャンダルとは無縁の存在のように感じられるが、思わぬことでプチ炎上してしまった。「趣味のゲーム配信動画などが人気のユーチューブチャンネルは約220万人の登録者数がいます。趣味を配信しているだけというノリで今までは無料でやっていたのですが、最近になってメンバーシップ制度を利用して〝有料会員〟を募ったのです。これに一部のファンが『結局はビジネスか!』と反発し、局所的にネットが荒れました」(前同)

 ゴチバトルは1年の結果であり、2人がクビになったのは偶然だが、炎上した2人が選ばれてしまい、妙な注目を集めている。
東京スポーツ

****************