ホントにガッキー?V5だって!

ホントに恋人にしたいヒトがガッキー?しかもV5?日本の芸能界、そんなに人材難か?

あの声だぞ?このプロポーションだぞ?ファンは必死に目を背けているだろうが、錦戸だぞ?

ホントに恋人にしたいと思うなら、ココまで色んな秘密を保ち続ける倉木麻衣じゃないかな?本来は千葉のヒトなのに、立命館大学の間は関西人の目に晒されながらテキト~にイベントもこなし、今も枚方に住んでるのかな。宇多田ヒカルが2度も結婚離婚を繰り返してるのに対し、彼女は必要最小限の露出しかしてない。

恋人にするなら、そういうコではない?

 

***********

ホーム
 芸能
 第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング
第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング
2021-03-14

2ページ目/全3ページ

次のページ
第14回 恋人にしたい女性有名人ランキング 総合TOP10
新垣結衣
恋人から結婚へと考えたときに、明るい人と居ると家庭が明るくなって良いと思うからこういった人と付き合いたいと思う(東京都/40代)
とにかくかわいい。笑顔に癒される。はしゃぎ過ぎず落ち着いた感じが好き(神奈川県/30代)
『逃げ恥』で魅せた恋人感がとてつもなく愛しかったから(大阪府/40代)

 
1

 
吉岡里帆
かわいいだけでなく、仕事、他者、世の中に対する姿勢など人間として尊敬している(愛媛県/30代)
どん兵衛のあの狐の雰囲気で彼女になって欲しい(栃木県/50代)
どんぎつねの吉岡里帆さんは、凄く癒されます(滋賀県/50代)

 
2

 
綾瀬はるか
綺麗でスタイルもよく天然で飽きない(福岡県/20代)
いつまでも若々しく愛らしいから(大阪府/30代)
日常の生活が面白そうだから(東京都/30代)

 
3

 
深田恭子
年を重ねてもいつまでも可愛らしく、大人な関係として恋人にしたいから(愛知県/40代)
年齢が自分に近く、更に艶っぽさを感じるから(千葉県/40代)
実年齢を感じさせない、かわいさがある(徳島県/50代)

 
4
浜辺美波
趣味がインドアなのがとても好みです(東京都/40代)
可愛いだけじゃなくてトークが面白い(大阪府/20代)
ただ見てるだけで幸せになりそう。命がけで尽くす(大阪府/40代)

 
5
白石麻衣
年上が好きで、色気や見た目や伝わってくる性格が好きなので(三重県/20代)
何でもしてくれそうだし、優しいそうだから(北海道/20代)
綺麗だし可愛くて文句なし。一緒にいたら毎日笑顔でいれそう(静岡県/40代)

 
6
有村架純
まだ大人の色気とは言えないが、ふとした表情に色気を感じる(千葉県/50代)
清楚で、可愛らしい。おしとやかな女性らしさがある(愛知県/20代)
やわらかい雰囲気で清楚だから(茨城県/40代)

 
7
本田翼
インドア派なので相手がインドアの方が楽しめそうで、サバサバした性格も合いそう(滋賀県/30代)
かわいく飾らないところが良い。自分と同じインドアな趣味が合うと思うから(大分県/40代)
ゲーム実況配信など、飾り気のない姿に惹かれる(北海道/30代)

 
8
広瀬すず
仕草、ルックス、性格、声など多くの面でとても可愛らしいく、そばで癒してほしい(愛知県/40代)
性格良さそう(千葉県/10代)
明るい雰囲気があり好感が持てる(千葉県/20代)

 
9
今田美桜
顔がひたすら可愛いし声も萌える(神奈川県/30代)
デートが楽しそう(静岡県/50代)
笑顔が可愛い。元気(愛知県/20代)

10
ADの後にコンテンツが続きます
第14回 恋人にしたい女性有名人ランキング 世代別TOP5
【調査概要】
調査時期:2021年2月18日(木)~2月24日(水)
調査対象:計500名(自社アンケートパネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代、50代の男性)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査
調査機関:オリコン・モニターリサーチ

***********