原日出子、意外にアクティブ?

おぎやはぎの愛車遍歴」に渡辺裕之が出演していた。真ん中までは大したクルマも出なかったが、終盤、まだ、カーグラにも出ていない、ポルシェ992カレラが出た。

奥さん原日出子劇団四季出身なのは知っていたが、クルマの趣味もアクティブとは知らなかった。

 

 

******************

原日出子、24歳イケメン長男と2ショット公開…一緒に森の中をウォーキング「60代とは思えない」
4/12(月) 11:01 Yahoo!ニュース
 10
 
 
 
 
原日出子
 女優の原日出子(61)が12日までに自身のインスタグラムを更新。長男で俳優の渡辺貴裕(24)が作った夕食を公開した。

 原は森の中に長男と歩いている動画や写真などを掲載。キャップをかぶってマスクをつけ、トレーニングウェアを着用している。「今日は ウォーキング 久々に 息子くんと いつもの緑道を歩きました。いい季節ですね 戻って 夕方の買い物も含めて 今日は 11.1キロ 15164歩 良く歩きました」とつづり、「#ウォーキング#緑道#息子くんと#新緑#八重桜#睡蓮の池#fitness#シニアのダイエット#毎日を楽しく」とハッシュタグを付けた。

 この投稿には、「ハンサム息子さんもご一緒素敵な親子」「新緑ですねぇ~ リフレッシュ出来ますね」「ウォーキングの速度早いですね 60代とは思えないです」などのコメントが寄せられた。

 原は1983年に結婚し長女をもうけるが、87年に離婚。94年に渡辺裕之と再婚し1男1女を出産した。

******************