新田真剣佑、相手のオンナ

小田茜じゃないの?

元子役というか娘役やって、スタイリストの奥さんで、この年代って、彼女しか思い浮かばない。

昔は、小田茜安室奈美恵辺見えみりでドラマやっていたりした。

他にいるのかな?

 

*********************

新田真剣佑とTakaのケンカより関心集まる「ひとりの女性」 ネットではすでに人物特定も
4/27(火) 16:56 Yahoo!ニュース
 59 
新田真剣佑
 ひとりの女性をめぐって新田真剣佑と「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaの三角関係が22日発売の「女性セブン」に報じられた。

【写真】ムキムキの二の腕があらわになった新田真剣佑

 同誌によると、真剣佑が昨年5月、緊急事態宣言下で山田孝之らとともに沖縄旅行したが、真剣佑の彼女としてその女性も同行。

 ところがそのわずか3か月後の8月にはTakaを含む複数の男女で出かけた温泉宿にその女性もいたことで、真剣佑とTakaがケンカになったという。

 「アメリカ進出目前の、いまをときめくイケメン俳優・真剣佑さんと、これまた海外での人気も高いカリスマバンドのボーカル・Takaさんの2人を手玉に取ったということで、真剣佑さんとTakaさんのケンカより、その女性が誰なのかのほうに関心が集まっています。佐々木希さん似の元子役で31歳。有名スタイリストの元妻だった、などヒントがたくさんあることから、ネットなどではすでに人物が特定されています」(スポーツ紙記者) 

 (zakzak編集部)

*********************