間抜けが過ぎる!有村崑

「二兎や三兎にしてると角が立つ。二兎を追うと、三匹目や四匹目と次々表れ、いっぱいになると多角形化して円に近く、丸く治まる。」そう言ったのは、東尾理子と再婚(正式には再々婚)する前の石田純一だ。

有村崑も、同じ思考にハマったのか?いや、顔が違うし、キャラが違う。

某育休不倫国会議員とも違う。あのヒトは、やった挙げ句オンナにバラされたが、有村崑はデキもしなかったのにバラされた。

挙げ句、ザル事務所ホリプロにすら咎められ、仕事をできなくなる?

コレはヤバいョ!丸岡いずみも離婚考えるんじゃないの?丸岡自体の病気も中島美嘉同様忘れられたくらいだし、子供もある程度大きくなったから、仕事再開する上では離婚した方がわかりやすいかも!

********************

有村昆、芸能活動自粛を発表「自覚の無い軽率な行動」 女性問題の報道受け
5/14(金) 14:26 Yahoo!ニュース
 2987
有村昆 (C)ORICON NewS inc.
 映画コメンテーターの有村昆(44)が、一部メディアで報じられた女性問題を受け、芸能活動を自粛することが所属事務所の公式サイトで14日に発表された。

【写真】丸岡いずみ、夫・有村昆のほっぺにチュー

 所属するホリプロの公式サイトでは「弊社所属 映画コメンテーター有村昆につきまして、一部報道にありました自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました。ファンの皆様、今回の報道でご迷惑をお掛け致しました各関係者の方々には心から深くお詫び申し上げます」と伝えている。

 14日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、有村が緊急事態宣言下の4月下旬に女性とホテルで密会していたことなどが報じられていた。

 活動自粛を受け同日、レギュラーを務めるTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』(毎週日曜 前8:00)を降板することも発表された。また、水曜コメンテーターを務める静岡・SBSラジオ『内山絵里加のふくわうち』(月~金 後1:00)も降板することが同局への取材でわかっており、騒動の余波が広がっている。

 有村はフリーアナウンサー丸岡いずみと2012年8月に結婚。18年1月には海外で代理母出産により男児が誕生している。昨年7月には、プロデュースを担当していた舞台『THE★JINRO』で新型コロナウイルスクラスターが発生し、自身と丸岡が感染していた。

********************