かとパン、1億5千万に・・・

かとパン、1億5千万の現物札束を見て、何を思う?億のタマの輿を目論み、片岡で手を打つコトをせず、ダルを模索して撮られ、逃した。

このオンナにとって、カネは自分で稼ぐモノではなく、オトコに貢がせるモノとしか思ってない。

自分の稼ぐカネは、ホステスと一緒で、自分を飾り立て、ヒケらかす原資。

あくまで、内田恭子に倣ったパッド盛りのオッパイ同様、イメージ作りでしかない。所詮、勉強して女子アナになったワケでなく、国立しか出てない、中身カラっぽのオンナ。

かくなる上は、明石家さんまの後妻しかない。

****************

加藤綾子アナ 1億5千万円の札束を凝視「うわーっ!すごい」連発
5/19(水) 18:08 Yahoo!ニュース
 35 
加藤綾子アナウンサー
 元フジテレビでフリーアナウンサー加藤綾子(36)が19日、キャスターを務める同局系報道番組「イット!」に出演。1億5000万円の札束に目を丸くした。

 この日は、2019年の参議院選挙で河井案里元議員の陣営に自民党本部から1億5000万円が提供されたことをめぐり、二階俊博幹事長が「関与していない」と発言したことについて報じた。

 番組では「スタジオでイメージするために本物の1億5000万円をご用意しました」と、うずたかく積まれた帯封の札束の山がカートに乗せて運ばれた。その過程を見ていた「持ってくるだけで緊張しますね」と話した加藤アナは、目の当たりに実物の1億5000万円の迫力に、「うわーっ、すごいですね!」と目をまん丸に。喰いいるように凝視した。

 札束の重さが15キロと聞かされ、「すごい。えーっ」と再びビックリ顔を見せた。

****************