斉藤ちはる?

世の中、おかしくないか?

斉藤ちはるって、乃木坂でも大した存在ではなかった。乃木坂というだけで、市来同様早大に行け、乃木坂辞めたのに女子アナになれちゃった。それこそ、モーニング娘での紺野より目立たない存在だったのに。モーニング娘紺野も、補欠合格という補足感しかなかった。それが、モー娘辞めたのに慶大にAO合格し、テレ東とはいえ女子アナになった。

現役ではなく、辞めたのにAO合格?そんな私大行ったくらいで、女子アナになれる?

それこそ、政治家が私大在籍してたのと、殆ど変わりないと思う。

 

 

 

***************************

テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!
6/9(水) 15:02 Yahoo!ニュース
 473
相合傘と「腕絡ませ姿」を見せた人気アナの二人
6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

【画像】かわいすぎ…!斎藤ちはるアナの「大学卒業袴姿」写真

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

「斎藤アナは、入社3年目にして『次期エース間違いなし』と言われています。控え目な性格で、アイドル時代はそれで悩んだりもしたようですが、アナウンサーとしてはMCやコメンテーターを立てる進行ぶりが高く評価されています」(テレ朝関係者)

一方のTBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主だ。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。

元アイドルにしてテレ朝の次期エースアナとお泊りデートとは、なんとも羨ましい限りだが……。6月11日発売の本誌では、斎藤アナとの関係について小林アナを直撃。その様子を詳報する。
FRIDAYデジタル

***************************