女性シンガー・アーティストのランキング?

女性シンガー・アーティストで、この順位はおかしい。ヒト的に、バランスおかしいじゃん!元NMB山本がこんなに?椎名林檎木村カエラが、こんな上位のハズはない。カエラがいて、大塚愛いないの?ZAIN系いない。宇多田ヒカルが5位で倉木麻衣がない。Perfumeってこんなにスゴい?きゃりーや宇野や大原が上位?20位にあいみょん?10代~40代5千5百人、美的感覚ダメなの?

 

 

 

 

 

**************************

女性アーティスト 美女ランキング…TOP3は椎名林檎木村カエラ山本彩
7/14(水) 23:00 Yahoo! JAPAN 
美人な女性シンガー・アーティストランキング
歌声はもちろん、美しいビジュアルでも世間を魅了する女性シンガー・アーティスト。今回はその中でも特に美人代表のみなさんをランキングで紹介!シンガーソングライターからダンス&ボーカルグループやバンドの女性メンバーまで。あなたが好きな歌手・アーティストはランクインしている?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【美人な女性シンガー・アーティストランキング】
第1位 椎名林檎
第2位 山本彩
第3位 木村カエラ

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)5512人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

和装も似合う妖艶な美しさ!1位は椎名林檎
<投票者のコメント>
「クールビューティー!メイクで印象が変わる!」

「何もかもが神々しい」

「凛とした色気がすごい!」

1位に選ばれたのは、シンガーソングライターの椎名林檎さん。もはや年齢という概念が感じられない美貌!美しさ・セクシーさ・かっこよさのすべての魅力を持っているといっても過言ではない美人シンガーソングライターです!2021年6月には東京事変が実に10年ぶりとなるオリジナルフルアルバム「音楽(ミュージック)」をリリース。「緑酒」のMVでは、黒髪ショートに艶やかな着物姿が話題になりました!


猫のようにキュートな魅力!2位は山本彩
<投票者のコメント>
NMB48のときから美人でしたが、ソロになっても輝いている」

「元アイドルの可愛さも残りつつ、シンガーソングライターのかっこよさもある」

「ギターを持ったときが可愛いし、ロックなテイストも似合う。パフォーマンス中が一番美しいです」

2位に選ばれたのは、元NMB48AKB48のメンバーで、現在シンガーソングライターの山本彩さん!クールにもキュートにも見える、キリッとした猫顔の目元がとっても魅力的!NMB時代から絶賛されていた歌唱力で、ロックな楽曲を披露するかっこいい姿にも見惚れちゃう!


すっぴんも綺麗過ぎる!3位は木村カエラ
<投票者のコメント>
「透明感あふれる顔立ち!」

「小顔で鼻筋がきれい」

「世界観がステキだし、モデルみたいなスタイル!」

3位に選ばれたのは、歌手の木村カエラさん!以前Instagramで公開した寝起き姿が美人過ぎるとファンの間で話題に!メイクをしている時よりも少し幼い印象のノーメイク姿、ツヤツヤ美肌にファンもビックリ!コメント欄には「顔面が最強」「寝起きでこの可愛さ…」などの声が届けられました。顔のパーツの1つ1つも非常に整っていて、横顔美人でもありますね!


4位以下は大原櫻子さんや、宇多田ヒカルさん、水樹奈々さんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!
ランキングー編集部

**************************