石橋貴明&鈴木保奈美、離婚!

とんねるず石橋貴明、一度離婚後、工藤静香中村江里子鈴木保奈美で取り合った。そもそも、大多亮との公然不倫やF1レポーター川合一仁との離婚歴は、鈴木保奈美に不利かと思われ、工藤静香中村江里子のどちらかと思われた。もっと言うと、工藤静香には堀ちえみ河合その子後藤次利を取り合い、河合その子に負けた話があり、中村江里子有利に思われた。しかし、鈴木保奈美のデキちゃった入籍で決着した。恐らく、鈴木保奈美の計画妊娠にハメられたのだろう。石橋貴明は、葬式みたいな顔で入籍時のインタビューを受けていた。約30年経ち、互いの必要性も薄れたのだろう。

ウルトラCとして、大多亮がフジテレビ社内で昇るトコまで昇り詰めたため、伊集院静路線を行き、鈴木保奈美とくっつく可能性くらいだ。

 

 

 

 

 

************************

石橋貴明鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」2ショット写真も掲載…今後は事務所社長と所属俳優で新たな関係
7/16(金) 21:26 Yahoo!ニュース 790
98年11月に行われた石橋貴明鈴木保奈美の結婚会見
 タレントの石橋貴明は16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優・鈴木保奈美と離婚したことを報告した。

 「石橋貴明鈴木保奈美から大切なお知らせ」というタイトルで、テキストによるスライドショー。石橋は「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」などと記した。

 そして「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」という文言の次に2ショット画像を掲載。最後は「これからも私達は頑張っていきます」という文章とともに、それぞれに直筆サインが掲載されていた。

 女優の石橋穂乃香は、石橋と最初の妻との娘。2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューした。

 なお動画は17日午前9時に削除されると予告されている。

報知新聞社

************************