今更、かとパン結婚話?

かとパン結婚、もう何ヵ月前の話?

バラエティー「ホンマでっか?」収録としては、かとパンとさんま初の対面だったらしい。

しかし、あまりに時間が経ち過ぎて、話の鮮度がなくなってしまった。だから、今更こんなやり取り見ても、何も思わなかった。

かとパン自体、結婚が時期と相手、共に大ハズししたため、完全にシラケてしまっているのだ。テレ東大江のように、今まで表立った話がなく大カネ持ちと出たならともかく、今まで散々有名カネ持ちスポーツマンや芸能人と話題を作って来た。西武片岡からメジャー行きダルビッシュの時、その後のEXILEナオトでも「さも、ありなん。」だった。しかし、かとパンがただのカネ持ち経営者と結婚したのでは、「最後はカネを取った?!」としか映らず、シラケた。

かとパンが、今まで通りのイメージを保ちつつ仕事を続け、好感を以て結婚出産までのプロセスを踏みたいなら、ファイナルアンサーは明石家さんましかなかった。

フジテレビの先輩、八木亜希子ですらデキなかったさんま後妻&杉本の名を継ぐ長男出産を達成できていたら、フジテレビ女子アナの金字塔になり得たろう。

今ですら、出産にも若い年齢ではない。健康な相手いても、オトコの子生まれる確率は落ちる。経営者の嫁としてもヤバいと思う。テレ朝小川の二の舞にもなりかねないし、娘しか生まれなければ更にビミョ~になるかも知れない。

 

 

***************************

さんま、加藤綾子の結婚イジる「スーパーマンと…」
7/21(水) 23:16 Yahoo! JAPAN 
フリーアナウンサー加藤綾子(36歳)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。結婚発表後初めての収録で、MCの明石家さんまから「スーパーマンと結婚して?」とイジられた。

この日、加藤が結婚発表後初めて「ホンマでっか!?TV」の収録だったため、さんまは「加藤、ほんまにおめでとうございます」と祝福。続けて「どうなん? スーパーマンと結婚して」と、夫がスーパーマーケットの社長であると報道されたことから「スーパーのマンやろ?」とイジる。

さんまは「加藤に1年前に彼氏ができましたと聞いて、その人やろ?」と加藤から交際の報告はあったと振り返ると、加藤は「そうです、そうです」と答えつつも、番組の進行を考え、振り返らなくていいとさんまを制止した。
Narinari.com編集部

***************************