不倫のヤツら、出していいのか?

福原愛岩崎恭子が、五輪関連の仕事をしていた。それぞれ、不倫問題で出まくってなかった?卓球や水泳、こんな不倫キャスターをテレビに出さないといけないくらい、人材難か?それとも、不倫競技者瀬戸大也が競技に出てるから、キャスターはいいのか?

こういう起用を決めているのも、テレビ局ではないの?

東出昌大は、映画にヌケヌケと出まくってたが、おかしくないか?唐田えりかまで、復帰してるんじゃなかった?

ベッキーは、西武⇒巨人片岡と結婚したから事故消しでいいのか?

斉藤由貴は、いけしゃあしゃあとテレビドラマに出まくってるが、いいのか?

テレビ朝日は、ウッチャンと不倫した元局アナ徳永を番組に出したりしている。徳永の元夫は、テレビ朝日社員じゃなかった?

引退したスポーツ選手は、タレント活動の一環でキャスターをやっているハズ。いわば、芸能人。ルックス含め、イメージを売りにし、仕事やスポンサー収入を得ているのではない?

そういうヒト達がイメージを損ねる行為をしたのに、キチンとしたペナルティーも課さず、チョロい復帰をさせるのか?

ヒトのウワサも75日なのか?

こんな節操ない起用を繰り返し、自浄作用すら持てない芸能界を、テレビ局や広告代理店らが助長しているのではないの?

テレビ局や広告代理店の起用関係者も、そうしたマタの緩いオンナを食おうと思ってるから、ワザと助長しているのではない?

****************************

岩崎恭子さん 日本最年少金メダルの西矢祝福「13歳での獲得!本当にすごい!」
7/27(火) 5:30 Yahoo!ニュース
 30
 
岩崎恭子さん
 ◇東京五輪第4日 スケートボード女子ストリート(2021年7月26日 有明アーバンスポーツパーク )

 92年バルセロナ大会で競泳200メートル平泳ぎを14歳で制した岩崎恭子さん(43)が新たな日本の最年少金メダリストの誕生を喜んだ。26日夕方に自身のインスタグラムを更新し、自身の記録を抜く西矢の快挙を「金メダル獲得おめでとうございます。13歳での獲得!本当にすごい!」と祝福。07年に生まれた少女の偉業達成に「本当にすごい!巻き返し!そして堂々たる姿!とてもカッコよかったです!」と大絶賛した。

 ▽岩崎金メダルVTR 92年4月の全日本選手権で姉を下して100メートル、200メートルの平泳ぎでバルセロナ五輪代表入り。本番は200メートル予選で全体2位で決勝進出。決勝は世界記録保持者のアニタ・ノール(米国)をゴール寸前で逆転し、2分26秒65の五輪記録で優勝した。14歳と6日は当時日本史上最年少の五輪メダリスト。「今まで生きてた中で、一番幸せです!」というコメントはスポーツ史に残る“名セリフ”となった。

****************************