夜の選手村?

表面を取り繕うだけの記事に思える。

ワザワザ新設した選手村、全部屋に盗撮カメラとか仕掛けてないのか?少なくとも、今回はコロナ対策の密防止が守られているか、把握も確証も必要だった。毎度の五輪同様に、選手村の7割がセックス三昧で、備え付けたコンドームが全消費されてるようでは、ドコが健全な運営だったのか?

帰国した女性選手が妊娠してたら?帰国した選手団に、コロナ感染者発症重症者が出たら?日本女性選手、選手コーチやスタッフやボランティアらに同様のコトが起きたら、五輪運営は成功だと言えるか?

*****************************

昼とは違う夜の選手村 人気撮影スポットに並ぶ空手日本代表に反響「素敵な画像」
8/12(木) 13:33 Yahoo!ニュース
 49
 
空手日本代表がズラリと並んだ人気撮影スポットとは 
空手・女子形で銀メダルを獲得した清水希容【写真:AP】
 東京五輪の選手村では、各国の選手たちが記念撮影を行い、内部を公開していた。中でも人気だったのは、両サイドに国旗が並んだ真っすぐな道路。空手日本代表も夜の選手村で撮影すると、ファンから「なんて素敵な画像」「ビートルズ思い出す」と反響が集まっている。

【画像】「なんて素敵な画像」「ビートルズ」と反響! 昼とは違う夜の雰囲気は…人気撮影スポットに並ぶ空手日本代表の実際の画像

 昼とは違った様子となった。選手村の人気撮影スポットとなった横断歩道。街灯や部屋の明かりで雰囲気が変わり、空手日本代表も笑顔で記念に撮ったようだ。一番左の宮原美穂から女子形銀メダルの清水希容と続き、一番右の男子組手75キロ超級銅メダルの荒賀龍太郎まで8人がズラリ。背の順に並んでポーズをとったようで、男子形金メダルの喜友名諒も中央で笑顔を見せている。

 女子組手61キロ超級の植草歩ツイッターに画像を公開。ファンからは「見事に身長順」「ビートルズ思い出す」「なんて素敵な画像 オシャレすぎるっ」「いい写真」「オフショットにきゅんです」「空手で繋がる皆さん仲良さそうですね!」とコメントが相次いでいる。

 今大会は新種目として行われた空手は、24年パリ五輪では実施されない。仲間同士で貴重な時間を過ごしたようだ。
THE ANSWER編集部

*****************************