やっぱり、3代目はバカか?安倍・麻生・バッハ

昔、鎌倉・室町・江戸幕府に於いて、3代目は全盛期、8代目は変革期と習った。しかし、日本の歴史に残る総理大臣、岸信介吉田茂の3代後は学力も学力以外もダメで、品性含めてただのバカじゃん!

バッハも、抜け抜けと日本にやって来て、接待宴会やらせて抜け抜けと接待受け、五輪終わってもノコノコと銀ブラ?誰も広島へ呼んでないのにノコノコ広島行って、カネはIOCから支払拒否?挙げ句、広島行って長崎は行かないの?稲佐山福山雅治が歌ってたら、行ったかな?

おじいちゃんが音楽の父だか古典の父だったか知らないが、とてもIOC会長たる人物とは思えない。祖父の七光しかないだろ?

イシハラから散々裏ガネ巻き上げておいて、自分の観光費用すら日本に負担させるか?元イシハラ配下で、IOCに裏ガネ渡した実務者、この一部始終知っても、恥はないか?恥じる心あったら、イシハラ時代の使途不明金200億中、バッハ以下IOC役員一人一人にいくら渡したか、バラせ!

 

 

 

 

 

 

********************************

バッハ会長の“銀ブラ”に「何で行ってるの」橋本会長ら“寝耳に水”だった
8/12(木) 22:59 Yahoo!ニュース
 207
IOCのバッハ会長
国際オリンピック委員会IOCトーマス・バッハ会長(67)が東京・銀座を散策した件について、東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会上層部にとって“寝耳に水”だったことが12日、関係者への取材で明らかになった。

【写真】9日、東京・銀座を散策するIOCのバッハ会長とみられる人物

組織委幹部によると、橋本聖子会長は「何で行っているのか」「あれはまずいのでは」と驚いていたという。同幹部も「銀座に行く用があったとは思えない。不要不急の外出でしょう」と話した。

都内は緊急事態宣言発令中で、不要不急の外出を控えるように呼びかけられている。また、大会関係者は入国後14日間経過すれば行動制限はなくなるが、選手に大会中の観光を禁じていただけに示しがつかないなどとして、批判が集まっていた。

一方、丸川珠代五輪相は10日の閣議後の会見で、バッハ氏の“銀ブラ”について「まず、しっかりと防疫措置の中で過ごしていただいていることが重要なポイントです」と強調。「不要不急であるかは、しっかりとご本人が判断すべきものだと思う」と、問題なしとの見解を示していた。

********************************