ジャッキー・ウー?ジョン・ウーの息子と勘違いした?

河野景子貴乃花の時もそうだったが、自分にメリットある相手に張り付く。一般にオンナってそんなモノだが、河野景子は、特にそうだ。

貴乃花河野景子には、ロクでもない育ち方、身に付け方をした息子もいる。娘もいるのか?貴乃花は、親として、自分で判断し進めるコトを身に付けさせたいと、割と突き放すが、河野景子は子供を保護したいのだ。いずれにせよ、自分が子供達の支援をするには、メリットあるオトコを抱えるコトが、一番手っ取り早い。

息子のテレビタレント化は、他の悪評により頓挫した。次は、テレビから映画にシフトさせようとしているのか?そのために、このジャッキー・ウーに近付いた?

カレにとっても、貴乃花元妻とのコトで名前を売り日本での仕事をしやすくするメリットがある。

ダルの元妻紗栄子とZOZO前澤みたいな、ただの利害関係だろう。

紗栄子の宮崎、河野景子の鹿児島、まあ似たようなモノだ。

******************************

映画監督のジャッキー・ウー氏が河野景子との再婚を明言「報道されている通り結婚します!」
8/15(日) 12:39 Yahoo!ニュース
 5 
ジャッキー・ウー
 映画監督のジャッキー・ウー氏(年齢非公開)が15日、元フジテレビアナウンサーで貴乃花の元妻の河野景子(56)との結婚を明言した。

【写真】元貴乃花親方を支える元グラドル社長を独占直撃

サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したジャッキー氏は、昨年12月に週刊文春によって河野との熱愛報道を報じられていた。

 この日は「最近迷惑を被ったこと」を聞かれて、「迷惑というか痛かったのは文春砲です」と話したジャッキー氏。河野との結婚について聞かれると、「そりゃもう報道されてる通り結婚します、当然。仲良く今もさせていただいています」と、今もラブラブであることをアピールした。

 一時は今春にも再婚と見られていながら、いまだ再婚には至っていないが、ジャッキー氏は「それはお嬢さんが成人になるとか、そういうのを経てやろうって」と、タイミングを待っている状態だといい、プロポーズについては「報道では彼女の方が言い出したことになってますけど、実際には僕の方が話してそれで2人でいいんじゃないかと…」と明かした。

 2人は10年ほど前に出会って2019年から交際がスタート。まだ一緒には暮らしてないというが、このまま順調にいけば近い将来に再婚するのは間違いなさそうだ。
東京スポーツ

******************************