酒井法子、結局楽して稼ぎたい。

あの薬物発覚逃亡から何年経った?まあ、時間は経ったけど。

最初は介護職に就くと言ってたのに、あっさりやめた。その後、今井雅之のオファーで舞台決まったが、ドタキャンした。中国にノコノコ行って、歌って来た。

あの逃亡劇の詳細すら警察にも説明せず、公にも謝罪もしないで、逃亡幇助関係者は裁かれないまま。ヤクのルートも一切明かしてないのでは?

こんな状況で、酒井法子に芸能の仕事させていいの?酒井法子もだが、オファーする側もおかしくないか?元々、中国はヤク犯罪に厳しい国じゃなかったの?中国に既成事実ができたら、日本でも許されるの?

元々、キムタクとヤク中でヤク中を選ぶオンナだから、オファーしたらワンチャンあるとでも思っているのか?

 

 

 

 

 

*******************************

酒井法子が「碧いうさぎ2021」を収録 東京五輪ソフトボールに勇気もらった
8/21(土) 14:13 Yahoo!ニュース
 37
碧いうさぎ」を収録する酒井法子
 歌手で女優の酒井法子が21日、「碧いうさぎ2021」をレコーディングしたことが分かった。

 1995年リリースの大ヒット曲「碧いうさぎ」のニューバージョン。10月22日にDVDが発売になるフェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK PART4」の中で披露する。「あっという間に終わってしまったという感じです。ステキなアレンジに振り付け。歌いながら、踊りながら、私と一緒に楽しんで下さい」と呼びかける。

 酒井は今回、歌だけでなく本人役で8年ぶりのドラマ出演も果たしている。「コロナにオリンピックもあり『絶望』と『希望』『破壊』と『再生』…。そんなメモリアルな年にドラマに出演して、新しい『碧いうさぎ』を歌う。とてもうれしいです」と目を輝かせる。

 近況についても語り、27日からは朗読劇「ラストダンスは私に」(東京・ニッショーホール)で、宝塚歌劇団の元トップスターで昭和を代表する歌手・越路吹雪さん役を演じる。「戦時中・戦後の混乱期、激動の時代に活躍され、エンタメを捨てなかった越路さん。本当に凄い方だと思います」

 東京五輪も「舞台で頭がいっぱいになり、ほとんど見ることができなかった」が唯一、中学時代にやっていたソフトボールだけは観戦したという。「感動しました! 金メダルはもちろんですが、13年もの間、諦めずにやってこられた選手と関係者の方々の姿に感動と勇気をもらいました」と喜んでいた。
報知新聞社

*******************************