"節穴"一茂、コメンテーターとしてもダメ!

中田翔の移籍が相乗効果しかない?やはり、一茂はバカか?節穴か?こんなコメンテーター、口を挟まれて然るべきだ。

清原が来た時を、思い出せばわかる。まあ、清原みたいな日本一回数はないが、清原が取れなかったタイトルは持ってる。

中田は清原をマネできるトコはマネた。クルマにアクセサリーなど、日ハムでバカのし放題だった。

まあ、巨人はタダでもらっただけだから、ヨソに放出しても痛くはないが、一茂が言うようなプラスはサラサラない。

小魔神ならぬ、小番長程度だ。

 

 

 

 

*****************************

長嶋一茂 中田翔の巨人移籍「相乗効果しかない」 ヤンチャな子が伝統ある巨人に来たら
8/22(日) 15:36 Yahoo!ニュース
 91 
 長嶋一茂
 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。番組終了時に司会の東野幸治が、日本ハムから巨人に無償トレードとなった中田翔内野手について一茂にコメントを求めた。

 東野が「暴力問題があって、ジャイアンツにトレード、どういういきさつが」と聞くと、一茂は「いきさつは分かりませんけどね」と返したが、松本人志が「思うところはないんですか?」と聞くと、「ありますよ、彼がジャイアンツに来たら、双方相乗効果しかないですよ。彼のようなヤンチャな子がジャイアンツのような伝統がある球団にきたら」と語った。

 ただ、松本人志が「番場蛮や」と漫画「侍ジャイアンツ」を話題にすると、これに乗っかった一茂が「エビ投げハイジャンプ魔球ね、そう、それを投げてもらいたいです」と番組締めのコメントで完全にスベり、東野幸治に「はあ?ウソやん!?」と叱られていた。

*****************************