橋本環奈ごときに、何で、おべんちゃら?

リップサービスやキャスト配慮はよくわかる。しかし、こんなおべんちゃら必要か?

元々は、福岡のHKTより遥か格下の売れない地下アイドルRev from  DVL。それが、ある"奇跡の1枚"の写真で大ブレークした。ただ、大ブレークしたのは"写真"であって、"アイドル"ではない。実際に出て来たら、小さくてかわいいけど、酒焼け声のヤサグレオンナ、"神様仏様環奈様で~す!"にはバカとしか感じなかった。

実際、写真人気に乗じて福岡で売り出しを図ったが、あまりに環奈押しがヒドく地元ファンからもグループ同僚からもソッポを向かれた。

それで、グループを抜け、1人福岡を出て東京に来た。今は、IT社長のパパがデキたと、週刊誌に出てなかった?昔と違って、今の週刊誌は飛ばし記事ないョ!

水野美紀が口をつぐんでおべんちゃら言う必要ないし、また記事出たら発したヨイショの分、自分の価値を落とすョ!

 

 

 

********************************

水野美紀、橋本環奈は「その辺の男じゃ落とせない」
8/26(木) 3:54 Yahoo! JAPAN 
女優・水野美紀(47歳)が、8月25日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。女優・橋本環奈(22歳)について「大物な感じがしたんだよな。おいそれとね、その辺の男じゃ落とせない」と語った。

映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」の宣伝を兼ねて番組に出演した橋本について、以前、連続ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系/2018年)で共演したこともある水野は「ドラマで一緒になったことがあって。わっはっはっはっておじさんみたいに笑う印象があって、大物な感じがしたんだよな。おいそれとね、その辺の男じゃ落とせない。橋本環奈は」と語る。

水野が「おじさんみたい」と言ったように、橋本が占いをしてもらうと「中身は新橋のおじちゃん。居酒屋の星というのも入っている」と鑑定され、橋本は「1人でもご飯に行くんですけど、基本的に赤ちょうちんのお店。ツマミもだいたい決まっていて馬刺しかカツオのタタキ。ネギトロか漬けマグロ」とおじさん要素を明かした。
Narinari.com編集部

********************************