感染対策?そんなコトしか言えないのか?

「そんなコトを平然と・・・」所詮、疫病学者達に踊らされてる同類でしょ?47都道府県に47人知事がいるなら、1人くらい気付いても良さそうなモノだ。

何故、数年前までのマイコプラズマらのような"発症"ではなく、今回だけ"感染"で騒いでいるのか?インフルエンザですか、"発症"でしか扱わない。

通常、余程の伝染病でないと"感染"などでは取り扱わないのだ。エボラやエイズと同格なのか?コロナと名前付いても肺炎、風邪に毛の生えた病気でしかない。

インフルエンザ>>>>>>>>肺炎なのだ。

このヒト達、中学高校で保健体育の授業をちゃんと受けてないのか?受験教科でないと、勉強してないのか?いや、当時勉強してなくても、今自分達の眼で資料を見たり調べたりしないのか?当時より今の方が、アチコチに資料がある。

疫病学者達の"ポーズ"や目論見に気付けたハズなのだ。

ぶっちゃけ、カレらはコロナで騒ぐコトで儲けたいのだ。感染ならスゴい数だが、発症はいくらだ?重症数や死亡者数は?インフルエンザと比べたら?数字のまやかしに気付け!都合良い数字"感染"で騒いで、テレビ出演を増やしている。

それに乗るのが病院経営者達。対応しなくて良い感染者で入院病床を埋め、発症や重症者を診療拒否する。実対応は現場医師や看護師にやらせるから、サラサラ痛みはない。マスコミ向けにも、現場医師や看護師に高らかに医療破綻をコメントさせる。

政治家や官僚やマスコミ、いっぱいヒトいて、1年半過ごして、こんなコトに気付けないのか?

*********************************

「そんなことを平然とやっている人たちと」丸山知事、東京都の感染対策に不信感
8/26(木) 22:03 Yahoo!ニュース
 380
丸山達也知事(資料)
 島根県の丸山達也知事が26日、次回の全国知事会で採択する声明文の「47都道府県で連携して新型コロナウイルスの感染対策に取り組む」との文言を削除するよう提案する考えを示した。東京都の感染対策に不信感があるという。

 丸山知事は、東京五輪パラリンピック組織委員会が23日夜に都内で開いた国際パラリンピック委員会(IPC)関係者の歓迎会を疑問視。全国で感染拡大が続く中での開催に「われわれと同じ水準で感染対策をしようとしているとは思えない」と指摘した。

 児童や生徒に東京パラリンピックの観戦機会を提供する「学校連携観戦プログラム」を含め、感染対策を巡る東京都の一連の対応が国民の反発を招いていると主張し「そんなことを平然とやっている人たちと一致結束しているつもりはない」と述べた。

*********************************