ZOZO前澤、自分にとって都合悪くなると・・・。

ZOZO前澤、自分の望む方向に行かないコトを"揚げ足取り"と評して攻撃して、ひろゆきをブロックしたみたい。

単に、前澤のやってるコトをフツ~に見ていたら、肯定するヒトばかりのハズがない。前澤を無視するヒトも、否定コメントするヒトも出て来るのは、当たり前のコトだ。

世間の注目欲しさに、紗栄子と突き合い、剛力身請けと冬季五輪引き回し商品価値ゼロにした。カネでダマらせてる愛人親子が2組あるんだっけ?コレだけでも、フツ~に賛否両論立つのは当たり前だ。コレで"賛"が100%なら、日本のネット自体が見る価値ナシだ。

自分に都合良いアクションだけを期待するのは、前澤のネットに対する認識不足だ。自分に都合良いモノだけを見たいなら、ダルビッシュみたく有料登録制アカウントでやれば良い。そしたら、"裸の王様"でいられるョ!

そうでないなら、自分の投稿やアクションに肯定したらカネ払うようにしたら?肯定コメントの最後に、金融機関情勢付けて送ったら、肯定謝礼振込する仕組にしたらいい。

 

 

*********************************

前澤友作氏、揚げ足をとる行為に「そんなことして気持ちいいのかな?」
8/27(金) 8:46 Yahoo!ニュース
 281 
前澤友作氏(2019年10月撮影)
ZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役前澤友作氏(45)が、他人のすることをばかにしたり揚げ足をとる行為に、「そんなことして気持ちいいのかな?健康的ではないなー」と不快感をあらわにした。

【写真】前澤氏と元交際相手の自撮りラブショット

前澤氏は26日、インスタグラムのストーリーズを更新。「人の良いところを褒めて讃えるより 人の悪いところをイチャモン付けて馬鹿にしたり揚げ足取ったりする方がお手軽で簡単だとは思うけど そんなことをして気持ちいいのかな? 健康的ではないなー 平和的でもないなー」と、意味深長な一文をつづった。

前澤氏は25日、マイホームを建てる計画のある人を対象に現金10万円をプレゼントする企画を行うと発表。専用アプリをインストールするなど諸条件を満たせば応募者全員にプレゼントするというこの太っ腹企画は大きな反響を呼んだ。

しかしその一方で、これまで生活費や活動資金に困っているひとり親や起業しようとする人などへの支援を行ってきた前澤氏だけに、今回の企画に対しては批判の声もあった。

この件で、元「2ちゃんねる」管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏(44)や、“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏(32)などからも批判の声が寄せられたが、ツイッターブロックするなどして突っぱねていた。

*********************************