フジ歴代ベスト女子アナ、かとパン選ぶの?

歴代フジ女子アナ人気ランキング、やっぱりかとパンになっちゃうの?

こんなの選ぶって、程度が知れちゃうって思わないの?もう、女子アナって、キャバクラで指名パネルをチョコンする程度の選び方しかしてないのだろ?

かとパンよりは、まだあやパンの方がマシ、意外に若くして亡くなった俳優竜崎勝サンの娘なんだよネ?ゆず北川なんかに引っ掛かり、宗教団体の嫁になっちゃった。

個人的には、昔、プロ野球ニュースやってた斉藤舞子かな。アイドルやスポーツ選手やカネに転んだとか、そういう話はなかったし。

ただの消去法かな。

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング…高島彩加藤綾子八木亜希子らTOP3
8/28(土) 21:30 Yahoo! JAPAN
 
写真:アフロ 歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング
「才色兼備」という言葉がピッタリな女性アナウンサー。女子アナの美しく心地の良い声や素敵な笑顔に、毎日癒されますよね。
今回は「歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング」として、多くの視聴者から愛される女子アナをご紹介します!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング】
第1位 加藤綾子(フリー)
第2位 高島彩(フリー)
第3位 八木亜希子(フリー)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4743名

爽やかな笑顔に元気を貰える!1位は加藤綾子(フリー)!
<投票者のコメント>
「美人でアナウンサーらしくテキパキした対応が好き」

「フジテレビと言えばいまだに『カトパン』なイメージが根強いです」

「可愛くて爽やかで、発言が素直で好感を持てる」

歴代フジテレビ女子アナ人気1位に輝いたのは、現在フリーアナウンサーとして活動する加藤綾子さん!
報道番組「Live News イット!」のメインキャスターや、バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」の進行などを担当。
爽やかで甘い笑顔が素敵な加藤アナは、常に美しさのレベルを更新!スタイルも抜群で、髪型やメイク、ファッションを真似している女性も多いはず。バラエティ番組での、機転の利いたアドリブ力も好きすぎる!


年齢性別問わず好感度抜群!2位は高島彩(フリー)!
<投票者のコメント>
「アナウンサーとして別格だと思う」

「笑顔にほっこりします」

「アヤパンのめざまし時代大好きでした!」

歴代フジテレビ女子アナ人気2位は、現在フリーアナウンサーとして活動する高島彩さん!
報道番組「サタデーステーション」のメインキャスターや、バラエティ番組「ワールド極限ミステリー」のMCなどを担当。
”好きな女子アナ”として人気を集め続ける、清楚感たっぷりの正統派美人な高島アナ。同じ女性アナウンサーや共演者から絶賛される、安定感抜群の対応力やコメント力が素晴らしいですよね。安心感を与える笑顔が素敵すぎる!


ナチュラルな美しさが輝いてる!3位は八木亜希子(フリー)!
<投票者のコメント>
「さんまさんとのやりとりが大好き!」

「局アナ時代は、天然な可愛さがあった」

「自然体で美人!」

歴代フジテレビ女子アナ人気3位は、現在フリーアナウンサーとして活動する八木亜希子さん!
長年続く、バラエティ番組「明石家サンタ史上最大のプレゼントショー」での、さんまさんとの掛け合いが最高に面白い!フリーになってからは女優としてドラマや映画にも出演し、映画「みんなのいえ」では日本アカデミー賞新人賞を受賞。ナチュラルな美しさを輝かせ、幅広い活躍で多くの視聴者を魅了し続けています!


4位以下は中野美奈子アナや、西山喜久恵アナ、永島優美アナなどがランクイン!
ランキングー編集部

*****************************