大阪朝日(ABC)、今更フジの真似?

大阪朝日(ABC)、何十年遅れでフジテレビの女子アナ使いを真似しているの?

山本モナで十分懲りていたのではないの?赤江珠緒がテレ朝社員に取られ、行ったきりで離婚までして、博多大吉とバカデートして撮られたのから、学ばないの?

ヒロド歩美まで、ダウンタウン浜田に貢いで、タレント女子アナ化して、いよいよ以て"西のかとパン"に仕立てるの?元々、阪神・藤浪とも撮られたし、今更浜田の愛人でも、本人的にはアリなのか?

女子アナの接待ホステス・コールガール化、基本、キー局ではフジしかやってない。こんなコトでタレントや所属事務所と強固な繋がりデキても、下品なだけだ。

実際、フジもそう見られたまんまじゃん!

 

****************************

ヒロド歩美アナ 「人生で1番日焼け」した甲子園取材終えバッサリヘアカット
8/31(火) 14:41 Yahoo!ニュース
 6
 ヒロド歩美アナウンサー
 テレビ朝日系「熱闘甲子園」などに出演する朝日放送ヒロド歩美アナウンサーが31日、インスタグラムを更新。髪を切ったことを報告し、甲子園取材を振り返った。

【写真】前下がりボブ風にバッサリカット!大人の色香漂う

 ヒロドアナは「甲子園が閉幕 熱闘甲子園も閉幕 バッサリヘアカット」と報告。「球児の“まことの姿”を思え返すと寂しさもありますが、球児はすでに来年に向けて練習再開しています」とし、「ヒロドも高校野球取材を明日から始動いたします」と意気込んだ。

 今年で自身5回目となった「熱闘甲子園」のキャスターだが、「放送を終えて多くの方に連絡をいただきました!」という。「インスタでも感想を送っていただき心が救われました 本当にありがとうございます!」と感謝し、「人生で1番日焼けしてました 個人的にはこんがりヒロドでもいいのかなって」と今夏を振り返った。

****************************