MFゴースト、高橋涼介、遂に結婚へ!啓介と拓海、既に結婚済。

今週のしげの秀一「MFゴースト」何でか、高橋兄弟を始めとするプロジェクトDメンバーのプライベート話が来た。

まず、高橋啓介。次戦に備え、諸星瀬名に赤城の攻め方レクチャーしたトコまでは、割とKマッハの社長と弟子だった。

ソコから、奥さんとガキ連れて実家に帰省だと。

ちなみに、啓介が松本サンに、兄涼介の結婚について話をしていた。松本サン、「頭文字D」の時は結構カッコ良かったのに、まるで、上祐サンのコピーみたいになってる。

そして、藤原拓海が前年結婚したコトも、啓介の口から出ていた。

高橋啓介の奥さんは、埼玉遠征の時のシングルタービンFDのオンナのコかな?

藤原拓海の奥さんは、高校生ゴルファーやってたコかな?彼女が全英オープン辺りで再会したのかな?

高橋涼介の奥さんは、シルエイティーの佐藤真子かな?北条凛と取り合ったコは、Dの前に自殺してた設定だから・・・池谷サンが未だに独身というコトは、そういう可能性はあるかな?

全く知らないオンナのコをくっ付けるコトは、あまり考えられない。

水島新司の「ドカベン」で一番ガックリ来たのは、主人公・山田太郎の奥さんが、新潟の幼稚園の先生じゃなかったかな?確か、3年春の甲子園山田太郎のホームランの打球の当たったコの付き添いで来てた先生だったような。

期待は、東郷・小林の妹だったが。

話を戻そう!藤原拓海で他に考えられるオンナのコは、茂木なつきかなつきの援交パパの娘くらい。