斉藤ちはる、何もなかったコトにしてるの?

元乃木坂・斉藤ちはる、もう、オトコに二股された話は過去の話か?

バカなファンや視聴者は、忘れたとでも思っているのか?

ワタシの認識不足か、乃木ドコも工事中もちゃんと見てたが、乃木坂でもいたか/いないかわからないヤツだった。市来玲奈よりも知らなかった。確か早大だと思うが、モー娘でもAKB系でも坂系でも、活動や人気が疑問でも入学できて、ちゃんと勉強してなくても卒業できてしまう。逆に、それで勉強するとか言って、グループ辞めたり休んだりしている。活動しながら通わないとおかしいが。まあ、私立大学にとってはバカ高い学費を4年払ってくれれば問題ないし、土屋太鳳みたく何年も留年してくれたら万々歳だ。

全然目立たないメンバーだったのだから、せめて品行方正に勤めてくれないと困るのに、突き合ったオトコに二股された。番組でも滝クリ張りに自分のニュースを報じさせなかったのでしょ?

ハッキリ言って、こんなヤツを使う価値あるか?もう、イメージ壊したイメージタレントと同じじゃん!

******************************

テレ朝・斎藤ちはるアナ、夏感たっぷり「ノースリーブ」私服にファン歓喜!「最高」「めちゃくちゃ可愛い」
8/31(火) 21:02 Yahoo!ニュース
   
8月最終日に斎藤アナから嬉しい「おすそ分け」…
 
写真:現代ビジネス
 テレビ朝日の人気アナウンサーである斎藤ちはるアナが31日みずからのインスタグラムを更新。黒のノースリーブ姿を公開し、話題になっている。

【写真】斎藤ちはるアナの、可愛すぎる…!

 斎藤アナがこの日インスタに投稿したのは、二の腕も眩しい黒のノースリーブ姿の一枚。

 〈今日で8月が終わりなんですって…早い…
夏らしい写真を探しましたが、なかったので
妹が撮ってくれた写真を

 #かろうじて
#ノースリーブ で
#夏感
#出てますかね? 〉

 とつづっているように、8月最終日に、貴重な私服写真をおすそ分け(? )してくれた。

 この投稿にファンは早速反応。「最高」「めちゃくちゃ可愛いです」「お美しい」「夏感、出てるよ」と嬉しさを隠せないコメントを寄せていた。

 9月と聞くと秋の足音が近づく気もするが、コロナ禍で夏を十分楽しめなかったという人も多いはず。斎藤アナには、まだまだ夏感たっぷりのコーディネートでファンをアツくさせてもらいたいものだ。
マネー現代 エンタメ班

******************************