今更、中田英寿?BMW8に何を感じる?

今更、中田英寿を見て何?カレが光ったのは、サッカーフィールドだ。

あのW杯で、敗退決まった後、体操座りした。

もう何年経つ?アレ以後のカレが何をした?中山美穂柴咲コウとチュ~しただけじゃないの?

カレは、イタリアやイギリスでプレーしたハズだから、色んなクルマにも触れているハズ。世界放浪で、更に見ているハズ。

然るに、ポーズとはいえ、クルマにこんな腰掛すんの?そして、BMW 8の選択は自分?Mでもアルピナでもなく、ただの市販8シリーズって、チャチくない?

カッコいい?サッカーがなければ、顔だけ見て、別に何とも思わない。

40代も半ばのハズ。それで、単にリクエストだろうが、BMWの市販最高級クーペというだけのクルマで写真撮られるって、羨ましいトシの取り方とも思わない。

*********************************

中田英寿、2000万円高BMWに“腰かけた1枚”に反響「こんな風に格好良くなりたい」
9/4(土) 9:19 Yahoo!ニュース
 91
 
中田英寿が公開したBMWとは
 
サッカー元日本代表・中田英寿氏【写真:Getty Images】
 サッカー元日本代表・中田英寿氏がインスタグラムを更新。BMWに腰かけた画像を公開すると、「こんな風に格好良くなりてえ」と反響が集まっている。

【画像】「こんな風に格好良くなりたい」と羨望の声! カジュアルな服装にも注目…中田英寿が白いBMWに腰かけた実際の画像

 中田氏の絵になる1枚だ。屋外で撮影された写真。キャップにジーンズなどカジュアルな装いで白いBMWのボディーに腰かけている。無表情で遠くを見つめている様子だ。

 中田氏は「『にほん』の『ほんもの』を巡る旅 宮崎」と投稿。「#THE8」とハッシュタグを添えている。2000万円前後の高級車との1枚に対し、ファンからは「こんな風に格好良くなりてえ」と羨望の声が上がったほか、「良い写真ですね」「風景とマッチしとる~」「素敵な旅をっ!」とコメントが寄せられている。

 中田氏は2006年に29歳で現役を引退。FIFAの親善大使などを務めながら、日本酒をはじめとする日本文化のPR活動など多方面に活躍の場を広げている。
THE ANSWER編集部

*********************************