知名度やCMに引き摺られてる?

この上位、殆ど知名度やCM露出に流された結果のように思う。

殆ど、女優というより、CMタレントやアイドル。

後は殆ど好みの問題か、浜辺と永野はぺっちゃんこだし、橋本は酒焼声だし、すずはバカだし、有村はエラがスゴいし、中条は実は大造りだし。後は乃木坂他いるみたいだが。

ワタシ個人は、北香那や大友花恋とかの方が女優然としてるし、美人だと思う。

 

******************************

かわいい20代女優 人気ランキング【9,845人の投票結果!】TOP3は橋本環奈、浜辺美波広瀬すず
9/4(土) 20:00 Yahoo! JAPAN

写真:つのだよしお/アフロ かわいい20代若手女優人気ランキング2021年版
ドラマや映画ではもちろん、CMでも視聴者を虜にする可愛さを放っている若手人気女優!キラキラ輝くキュートな笑顔を見ているだけで心が癒されるし、元気を貰えますよね。可愛さだけでなく、日々美しさを増していく姿から目が離せません!そこで今回は、2021年版の「かわいい♡20代若手女優人気ランキング」をご紹介!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【かわいい20代若手女優人気ランキング2021年版】
第1位 浜辺美波
第2位 橋本環奈
第3位 広瀬すず

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)9845名

圧倒的な透明感と可愛さに心を掴まれる!第1位は浜辺美波
<投票者のコメント>
「なにもかも完璧!可愛すぎる!」

「嫌味のない美人。純粋にかわいい」

「透明感がすごい。演技も好きです」

20代のかわいい若手女優1位に輝いたのは、ドラマや映画、CMに引っ張りだこの浜辺美波さん!形の良い目元や上品な口元が印象的な、「美少女」という言葉がピッタリすぎる顔立ちと圧倒的な透明感に魅了される!浜辺さんが出演するCMが流れると、あまりの可愛さに思わず動きを止めて見入ってしまいますよね。ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の演技も最強に可愛かった~!


宝石のように輝くキュートな瞳に惹き込まれる!第2位は橋本環奈!
<投票者のコメント>
「ツヤサラな髪で性格が良くて、一つ一つの行動が可愛い!」

「アニメ原作の映画とか、役によって女優とは思えない振り切ってる所が好き!かわいいのに、本気で変顔とか、ギャップに好感がもてる」

「最強にかわいい!雑誌でメイクしてる写真は普段と違って大人っぽくてドキドキしちゃう」

20代のかわいい若手女優2位は、橋本環奈さん!宝石のようにキラキラ輝く丸い大きな瞳に整った鼻筋、ふっくらとした唇に透き通るような美肌…どこを見てもキュンとする可愛さで溢れてますよね。多くの共演者から好かれる裏表のない性格が素敵で、元気に思いっきり笑う姿が最高にキュート!こんなにも愛らしいお顔をしていながら、全力で変顔を披露してくれるところが好きすぎる…!


どこから見てもパーフェクトな可愛さ!第3位は広瀬すず
<投票者のコメント>
「デビューしてから現在もずっ~と可愛い!日本を代表する美少女顔!」

「完成された美人顔。笑顔が可愛くて、目の保養♡」

「すごくすごく好き!ハイブランドも着こなせるし、トレーナーでラフな格好でも可愛い!」

20代のかわいい若手女優3位は、広瀬すずさん!くりっとした大きな猫目が魅力的で、どの角度から見てもパーフェクトな可愛さ!最近は可愛さの中に大人っぽい美しさがプラスされ、魅力がさらに増しましたよね。広瀬アリスさんといるときの末っ子感溢れる愛らしさにもキュンとしちゃう~!櫻井翔さんとW主演を務めたドラマ「ネメシス」で見せた、コメディからシリアスな表情のどれもがキュートすぎました!


4位以下は永野芽郁さんや、吉岡里帆さん、中条あやみさんなどがランクイン!
ランキングー編集部

******************************