コレをバカな女子高生が見たら・・・

バカには、表も裏も光も陰もわからない。女子大生がみんな、365日こんな生活してるのが当たり前だと誤解したら、終わるネ。

まあ、私大だから、勉強しなくても、講義にでなくても、調べものしなくても良いのかも知れない。

身だしなみ、服装、所持品、生活、金遣い、殆ど水商売だ。

でも、こんな画像を見て、地方の私大の女子大生までこんなコトを真似したら、目も当てられない。

国公立では、週にこんな1日入れたら、単位取れない。

だけど、今は国公立も私大化しているのかな?

*********************************

川畑世英良さん(立教大学2年)
カフェ好き女子の1日
川畑さんはイマドキなカフェをはしごする1日。映えるメニューや店内など女のコらしさ満点のセレクト。可愛らしい見た目と違って意外とくいしんぼうさんです(笑)。

 

Check!
8:00 起床
9:00 朝食はいつも軽めです!
毎朝、バナナとミルクティーを朝食に入れるのがルーティン。今日は特にカフェに行く予定なので軽めにしてあります。

 


12:00 見た目も可愛いランチ♡
「ランチはCAFE GITANEエッグベネディクトを注文。朝食に食べがちだけど、マヨでパンチのある味わいがGOOD」

 

13:30 ZARAでお買いものTIME
「ミュールやミニバッグを購入。夏らしいさわやかなアイスブルーでそろえてみました!」

 

14:00 居心地のいいカフェでティータイム
フランスに本店があるAux merveilleux de Fred(オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド)が最近のお気に入り。メレンゲを使ったお菓子が有名です。

 

 

17:00 友達の誕生日をお祝い
「THE APOLLO GINZAで友達の誕生日会。初めて来たけど、変わった見た目のレモンパイが可愛い♡」

 

22:00 リラックスできる香りに包まれる
「美肌効果の高い機能性ジェルや化粧水でお肌をお手入れ♪(1枚目)寝る前にスヒャンのキャンドルを焚いて(2枚目)、無印のマスカット&グリーンルイボスティーを飲んでいます(3枚目)」

 

 

 

24:00 就寝
構成/有働敬太

*********************************