政治家と官僚、福島の魚介を食って、沖を泳いでもらおう!

次期総裁の椅子が見えると、変わって行くのだろう。本来、ちゃんと運営されるならば、原子力発電は必要だろうと思う。

しかし、あの地震に於ける一部始終を忘れたのか?東電は総員逃げようとした。賠償も、ちゃんとされていない。最初は絶対にないと言ってたハズのタマった汚染水を、政治家や官僚まで取り込み、太平洋にタレ流そうとしている。3公社5現業民営化のサイテ~な面ばかりを見せられている。

政治家や官僚、少なくとも、原発再開の意思がある者は、福島で魚介バーベキュー&海水浴を毎週やるコトを法制化したら?それか、政治家官僚原発再開賛成者全員参加の原発再開キャンペーン鳥人間コンテストを、福島沖でやったら?

科学的に問題ないんだろ?毎週やったら?

*****************************

安全確認の原発再稼働ある程度必要と河野氏
9/8(水) 16:14 Yahoo!ニュース
 1886
 河野太郎行政改革担当相は8日、原発政策を巡り「安全が確認された原発を再稼働していくのはある程度必要だ」と述べた。持論とする脱原発に関し「いずれ原子力はなくなる」とした。内閣府で記者団の質問に答えた。

*****************************