荻野、今年は好調だが・・・

荻野のフル出場!

今は引退したが、里崎がファンサービスのトークショーで、滅多に見られないシーンを挙げた。

2010年って、西村監督が就任早々日本一になったシーズンでしょ?前半は荻野、後半は清田がブレークした。前半、入団早々活躍したのに、二塁へのスライディングが近過ぎて、ヒザを付いた。以後、アチコチに故障が回ってしまった。

もう、11年、清田はコロナ不倫でチームを追放されてしまった。井口監督は不倫再婚隠しを2年近くやってたのを、不問にされてるのに。(ファミリーシートに、今の家族ではなく、前の家族を入れ続けていた。)

*******************************

荻野貴司「30歳を超えてからケガが減ってきた訳」とは?【千葉ロッテマリーンズ
ラブすぽ 9/10(金) 11:45 Yahoo! JAPAN
千葉ロッテマリーンズの切り込み隊長、荻野貴司。今季も好調を維持し、8月終了時点で打率.303はリーグ6位、盗塁15個はリーグ5位とチームの優勝へ向けて貢献を続けている。 荻野貴司は、過去は長くケガに悩まされ続けていた。ルーキーイヤーの2010年に開幕46試合で25盗塁という成績を残すも、試合中に右ひざを痛め無念の戦線離脱。以降のシーズンも右ひざ痛、腰痛、肉離れなどケガに悩まされ続け、高い能力を持ちながらも、フルシーズンでの戦いが出来ないことがほとんどだった。

*******************************