もはや、ミスコン、一切やめたら?

こういうミス、何のコンテスト?何を競ってるの?バカ高い学費のバカ大学出身の御嬢様比べか?ココに出るために何人に枕営業したか?ミス日本と思えない不細工いたり、何が優れてココにいるのか、さっぱりわからない。

女子アナになるための肩書作りか?それとも、一生養ってくれるパパ探しか?自分を表現?どうせ、水着かレオタードかで、マタ開いて見せるだけだろ?何だか、バカの展示会にしか見えない。

それなら、ミスコンなんかの銘うたず、オークションに変えたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

大学生モデル・属安紀奈さん、2度目の『ミス日本』挑戦に想い込める「より楽しんで自分自身を表現したい」
9/15(水) 21:49 Yahoo!ニュース
 3
 
『第54回ミス日本コンテスト2022』東日本地区ファイナリストに決定した属安紀奈(C)Deview
 『第54回ミス日本コンテスト2022』の東日本地区大会が14日、東京・京王プラザホテルで行われ、自己PR、質疑応答、洋服審査、スポーツウェア審査など厳正な選考を経て、2022年1月24日に行われる予定の『ミス日本コンテスト』に出場する地区代表9名が決定した。ファイナリストの一人、山口県出身、大妻女子大学4年の属安紀奈さん(さっか・あきな/22歳)は、2年前の挑戦では叶わなかったファイナル進出を果たし、本大会への想いを新たにした。

【写真】属安紀奈さんのスポーツウェア姿。

 属さんは今回が2度目の挑戦。「2年前に挑戦した『ミス日本コンテスト』を通して、故郷である山口県でたくさんの方に嬉しい言葉をいただきました。それによって、私の活動を通じて誰かを励ますことができたらいいなと思うようになりました」と挨拶。

 実は、この日ステージで履いていた靴にも想いがこもっている。「このシューズは、2年前、ミス日本コンテストのウォーキング審査の練習用に購入したシューズです。2年前の想いと一緒に本日この場に立っております」とその想いを語った。

 そして「モデルとして叶えたい夢や目標を見失わず、その過程を思いきり楽しみながら、ミス日本コンテストを通して成長していきたいと思っております。2度目の挑戦ですので、より楽しんで自分自身を表現していきたいです」と意気込みを語った。

 ファイナルへの出場が決定したのは、大妻女子大学4年の属安紀奈さん(さっか・あきな/22歳)、国家公務員の守田栞さん(もりた・しおり/24歳)、青山学院大学3年の土屋佳蓮さん(つちや・かれん/21歳)、復旦大学4年の飯島由佳さん(いいじま・ゆか/24歳)、大妻女子大学3年の佐藤梨沙子さん(さとう・りさこ/21)、経営者である山本紗也さん(やまもと・さや/25歳)、東京医科歯科大学3年の横山莉奈さん(よこやま・りな/21歳)、モデルで女優の成田愛純さん(なりた・あすみ/19歳)、国際基督教大学3年の河野瑞夏さん(こうの・みずか/21歳)の9人。

 ファイナリストたちは来年1月24日に開催予定の『第54回ミス日本コンテスト2022』に向けて、今後開催される勉強会に出席し、内面・外見・行動の3つの美を磨いていく。

***************************