知名度、仕方ないネ!OG含めたら?

別に、OG含めた知名度でも良くない?メンバー入替激しいグループでは、フツ~に認知度がソロ仕事に影響する。卒業予定の松村や高山の位置を見たら、今後を占えるのに。松井玲奈を選べたら、どれくらいの位置になるかも見たかった。また、全く不相応な役でテレビに出まくってる、堀の上がり幅もネ!

ココでは、1度しかセンターない生田の1位は、筒井のトップ10入りと並んで、意外!例の、深夜オカルトドラマが効いたのか?

秋元真夏以外の上位はセンター経験者と思うと、梅澤はモデルやグラビア他の露出のせいか、健闘してる。

 

 

 

 

 

******************************

乃木坂46メンバーの認知度」ランキングNo.1が決定! 2位「齋藤飛鳥」さんを抑えた1位は?
9/29(水) 12:00 Yahoo!ニュース
 63
 
画像はAmazon.co.jpより引用
 2021年9月28日、タレントパワーランキング調査などを手がけるアーキテクト社が、タレントパワー定期調査の結果をもとに乃木坂46メンバーの認知度と誘引率(見たい・聞きたい)を調べた結果を発表しました。今回は「認知度」の結果を見ていきましょう。

【画像:ランキング11位~1位を見る】

 なお、今回のデータは2021年5月度調査のもので、タレントパワーランキングに登録されている乃木坂46の現役メンバー11人(卒業を発表しているメンバーは除く)を対象としています。

(出典:タレントパワーランキング、運営:株式会社アーキテクト)

●第2位:齋藤飛鳥
 第2位は「齋藤飛鳥」さんでした。認知度は43.0%。2011年の1期生オーディションに合格し、乃木坂46のメンバーとなりました。2012年にリリースされた3rdシングルのカップリング曲「海流の島よ」で初めてセンターを担当。2015年にはファッション誌『CUTiE』初の専属モデルに起用されるなど、活躍の幅を広げていきます。

 2016年には、15thシングル「裸足でSummer」で初めてシングル表題曲のセンターを務め、同年にはテレビドラマ「少女のみる夢」でドラマ初主演も果たしました。2021年9月には「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」に登場して反響を集めました。

●第1位:生田絵梨花
 第1位は「生田絵梨花」さんでした。認知度は47.5%。2011年の1期生オーディションに合格してメンバー入りしました。2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする一方、ハリウッド映画の吹き替え声優も務めるなど、早くからマルチに活躍。2015年にはテレビドラマ「残念な夫。」で、初のドラマレギュラー出演を果たします。

 その後も音楽活動、テレビドラマやミュージカルへの出演など、さまざまなジャンルで活躍。2022年5月には、ヒロイン・宮園かをりを演じる漫画原作のミュージカル「四月は君の嘘」の上演が予定されています。
ねとらぼ調査隊

******************************