ひろゆきサン、世の中の裏がわからない?

ひろゆきサン、そうそう間違ったコト言ってないと見てるけど、今回ばかりはおかしいと思う。

小室圭、別に勉強できるヒトという評価は聞いたコトがない。一般人で学習院大しか行けないヒトって、麻生太郎張りにロクでなしでしかない。日本の大学生として、最低レベルであるコトは窺える。

アメリカの大学?安倍晋三河野太郎でも、ジョージタウンなどでハクつけて帰って来てるじゃん?宇多田ヒカルでも野村沙知代でも。所詮私大だョ!商売だ。ひろゆきサン、わかってないと思う。

そんな日本学生最低レベルのカレ、日本の司法試験には合格できなくても、アメリカなら弁護士になれる?何年勉強したら合格できるって、レベルではないと思うョ!アメリカでも、「日本の天皇の姪の婿候補」という肩書を使って、忖度を引き出していたからじゃないの?そうでなければ、アメリカは公認会計士だけでなく司法職も低レベルだというコトか?

カレが優れていて、アメリカで弁護士になれるという見方は、完全に的ハズレだ。

一般のオンナだったら、例えヤりまくっていても、相手のオトコに別のオンナの影や金銭問題がチラついたら、フツ~引くし調べたり問い質したりするし、付き合いやめる。

ブサイク自覚はあるだろうから、自分に言い寄るオトコは2度とないから、逃すまいと決意がある?他に考えられるコトとして、眞子チャンは小室圭に、一体何の弱味を握られて入るのか?

小室圭に挿入された画像でも撮られていて、破談したらリークされる怖れがあるのか?

皇室そのもの、財産も身分も国挙げて保証して来た制度だ。才覚で維持された世襲富豪とも違う。それが、誰が見ても金目100%オトコを選ぶなど、認めるべきではない。国民投票でも良いくらいだと思うし、コレを食い止められない無能宮内庁なら、全員殉死させるべき。

 

 

 

 

*************************

ひろゆき氏、小室圭さんを高評価「眞子さんはマジで人をみる目ある」
10/1(金) 8:50 Yahoo!ニュース
 1050
ひろゆき」こと西村博之氏(11年6月)
元「2ちゃんねる」管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と近く結婚する見通しの小室圭さん(29)を高く評価し、「眞子さんはマジで人をみる目あると思う」と私見を述べた。

【画像】天皇家系図

ひろゆき氏は9月30日のツイッターで、眞子さまと小室さんが学生時代に知り合ったことに関し「皇族がお見合いではなく、恋愛結婚をしようとすると、学生時代の知り合いぐらいしか機会は無いわけです」と推察した。同時に「バッシングに耐えながら異国の地で生活するための基盤を用意出来る『一般男性』なんてそうそう居ないので、眞子さんはマジで人をみる目あると思うおいらです」とつづった。

2人の結婚に反対する声が出ていることに「皇族に残る人に対しては、皇族の繁栄を視野に入れて結婚するのは筋が通ってると思います。眞子さんは皇族に残らない事を決めたので、『然るべき人』は眞子さん個人で決める事であり、メディアや赤の他人がとやかく言う事では無いと思います」とも主張した。

また、小室さんへの評価に対する反対意見には、「日本の大学しか通ってない人は、アメリカの大学で単位をとって卒業することの難易度をわかってないんですよね」と反論。「アメリカの4年制大学を4年で卒業できた割合は33・3% 6年以内に卒業できた割合は57・6%」と具体的な数字を記し、「コネとかお金で卒業出来たとか言ってる人はただの無知ですね」とした。

ひろゆき氏は以前のツイートでも、小室さんについて「外国に移住して、たった三年で年収1800万円の職を得るって相当優秀ですよ。日本では99%の人は年収1800万円以下だと思います」と高く評価していた。

*************************