宮城5区に森下千里?おかしくない?

宮城5区、民主安住淳への刺客に、自民は移住の森下千里?自民も森下もバカじゃないの?

自民、刺客ショボくない?オンナだったら誰でもいいのか?ワタシは森下千里知ってるが、ワザワザ立候補計画移住って、選挙民をバカにしてない?民主候補への刺客なら、地元の名士を担ぎ出すのが常道じゃないの?

森下千里だって、今の復興おざなりなまんまで五輪に傾いた日本を作ったのは、自民だョ!そんな自民の公認候補って、いくら担がれたからってバカが過ぎない?このヒト、大学中退してるんだっけ?アレから、そのまんま東菅義偉みたいに勉強し直したりしたの?いや、勉強したヒトなら、この自民から立候補なんかしないと思う。

宮城5区選挙民も、キチンと怒るべきじゃないの?地震起きたのは民主の時だが、地震復興を放置して五輪にバカ金遣ったのは自民だョ!それが、批判かわすためにオンナだったらいいと、愛知県から移住させて立候補させる?まして、今のヒトは森下千里なんて知らないだろ?投票用紙に、うっかり森高千里って書き間違える死票が山のように出るかも!瀬戸朝香だったら話は別だし、イノッチも応援に来たら圧勝するかも。

小学校の社会科で、選挙に必要なのは、地盤カバン看板と習わなかった?揃ってない気がするネ!

******************************

元グラドルの森下千里氏 ピンクパンツ姿で移住先第一声「皆さま方を元気にしたい気持ちで…」
27

10/20(水) 5:30配信


石巻市内で第一声を上げた宮城5区の森下千里
 ◇衆院選2021 31日投開票  宮城5区から自民党公認で出馬した元グラビアアイドルの森下千里氏(40)は、石巻市内で第一声。真っ白のトレーナーに、ショッキングピンクのパンツ姿で登場し「被災地のインフラ整備」や「女性の活躍」などの政策を訴えた。  今年4月に石巻市内に移住。「皆さま方を元気にしたい気持ちで石巻に飛び込んできました」とあいさつした。

******************************