こんな婚姻を許した宮内庁、全員殉死すべき!

こんなコトをヌケヌケと発表した宮内庁、一体どういう神経をしているのか?

表立って賛成も反対もせず、どう流れても責任を問われないコウモリ。日本国民の象徴たる天皇家皇室の在り方を適切にするのが、宮内庁の役割のハズ。今回、小室圭が相応しくないのは、火を見るより明らかだったハズ。ウワサレベルで火を消すのが、カレらの仕事だったハズ。いや、ウワサ時点で、宮内庁の連中は全く把握できていなかったのではない?むしろ、小室圭の身辺調査すらマトモにせず、ブサイク長女が売れて良かったくらいにしか、思っていなかったのではない?

それが、週刊誌でそもそも母親の実質美人局と小室圭自身の粉飾実績が出るワ出るワ、フツ~の生活してるヒトなら、全く出るハズない話ばかりだ。元々、フツ~の高校生が学習院など、勉強してたら選ぶワケがない。一般人同士の婚姻であっても、ココまでアホな情報出たら、娘を嫁に出す親などいない。

"皇室次男坊の長女と結婚するかも知れない"ビジネスを小室圭にさせたのは、宮内庁ではないの?マトモに勉強して学習院にしか行けないヤツが、アメリカ行ったら弁護士になれるの?アメリカでも、このビジネス忖度が働いたのじゃないの?アメリカはバカの損得勘定の国だ。こういうヒトが働く場所として知名度上がればビジネス的に有利と考え、小室圭にアリとあらゆる忖度をしているから、金目モロ出しのバカオトコでもアメリカで弁護士になれちゃうんじゃないの?

こういう売名ビジネスを許した根源の責任は、宮内庁にあると思う。

このブサイク長女だけでは終わらない。次に、アーパー次女が控えている。そして、天皇家一人娘が控えている。売名オトコは、次から次に群がって来る。

こんなバカな宮内庁に、皇室管理やらせて良いワケがない。皇位継承者達にも、売名オンナだって取り付きかねない。

こんな小室ビジネスを許した宮内庁、全員殉死以上でないと償えない。

********************************

【速報】眞子さまと小室さんの婚姻届け受理 “小室眞子さん”に 午後に2人で会見
10/26(火) 10:30 Yahoo!ニュース
 122
  
婚姻届け受理“小室眞子さん”に
 
小室圭さん 眞子さま
秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの婚姻届けが受理されたと宮内庁が発表しました。

 眞子さま皇籍離脱して小室眞子さんとなり、午後、小室さんと2人で都内で記者会見をする予定です。

眞子さまと小室さん再会 秋篠宮さまの親心は

 会見については、当初は、記者からの質問に2人が直接、答える予定でしたが、宮内庁は、きのう冒頭に2人が発言したあと、事前に受け取った5つの質問に対する回答を文書で出し、退席されると明らかにしました。

 質疑応答を取りやめられた理由について宮内庁は、「眞子さまは、事前に受け取った質問の中に、誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないものが含まれていることに強い衝撃を受けられた」などとしていて、医師との相談も踏まえての決定だということです。

 
眞子さまと小室圭さん 2017年婚約内定会見
 一方で2人は、結婚についての気持ちを直接話したいという強い思いを持っているため、この形式での対応を決意されたということです。

********************************