宮脇咲良、ファンとの乖離と韓流化

宮脇咲良、結局、今のまんま、韓流タレント的に売られたいのか?韓流タレントって、アメリカンビジネスの模倣だから、マライヤ・キャリーらみたいにプロデューサーらへの枕営業同然の恋愛関係や婚姻、売り出し終わると別れるとか、フツ~にやる。だから、ジウ姫や韓流アイドルの枕営業画像、クーデター対策に撮られてて、今、チョボチョボ漏れ出してるじゃん!宮脇咲良、ドコまでソレらが見えてるの?自分は元々、日本で売れてるから大丈夫とか、思ってるんじゃないの?実際、IZONEでは韓国人プロデューサーらから、喰われずに済んだかも知れない。ソレは、韓国マーケットは日本マーケットより遥かに小さく、ソコまで高飛車に出られないからだ。

しかし、BTSら、韓流タレントの目指すマーケットはあくまでアメリカや中国など、巨大市場。そうなると、ソコらの市場を握る人物への人身御供に使われる。宮脇咲良なら、絶好の日本人形だ。IZONEでの、あのバカ金髪やアホメイク、アメリカ人プロデューサーの性癖に慣らしてるだけじゃないの?

たぶん、武田久美子みたいになるくらいでは済まないかな?貝殻アリ/ナシ両方撮られると思う。

 

 

 

 

 

*********************************

HKT48宮脇咲良、所属事務所「Vernalossom」とマネジメント契約満了
11/1(月) 19:22 Yahoo!ニュース
 235
宮脇咲良 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・HKT48を6月に卒業した宮脇咲良(23)が、マネジメント契約していたVernalossomとの契約が満了したことが1日、同社の公式サイトで発表された。 

【貴重写真】あどけない…中学2年生当時の宮脇咲良

 同社のサイトで「この度、宮脇咲良と株式会社Vernalossomとのマネジメント契約が満了しましたことをご報告させていただきます」とし、「いつも応援してくださっているファンの皆様には、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。今後とも、宮脇咲良への変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 宮脇は2011年、HKT48に1期生として加入。2014年にはAKB48チームA兼任となり、AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」で渡辺麻友とのWセンターに。デビュー10周年記念シングル「君はメロディー」では単独センターに抜てきされるなど、AKB48でも中心メンバーとして活躍した。

 2019年からは日韓12人組ガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活動。2021年4月でグループでの活動を終了し、6月にはHKT48からも卒業した。

 Vernalossomは、2006年にAKB48の運営管理会社として設立された「株式会社AKS」が、2020年に社名を変更して誕生。海外を中心とした事業を展開し、所属アーティストは元IZ*ONEの矢吹奈子HKT48)と本田仁美AKB48)。

*********************************