3回裏終了。ヤクルト0-1オリックス

ピンチの裏にチャンスあり!

紅林がチーム初ヒット!伏見はバントの構えからバスター、処理を焦った西浦がエラー。無死一三塁から、田嶋は淡々とバント、一死二三塁。福田は四球を選び、宗が一二塁間を抜けるタイムリー!ただ、1点だけ。

一死満塁で吉田とラオウ杉本だったのに、二者凡退。結局は1点止まり。

しかし、田嶋の状況見たら、これくらいのリードの方が緊張感を保てて良いのかも知れない。

田嶋は一死から青木に四球、山田と村上を迎えたが、何とか抑えた。

 

 

 

*********************************

日本シリーズ第3戦 オリックス vs. ヤクルト
スポーツナビ
Twitter
Facebook
LINE
 
 Full-Count
東京ドームに舞台を移して迎える第3戦は、ともに初の日本シリーズに臨んでいる両ベテランに注目。ヤクルトの青木は、一昨日の第2戦で試合の均衡を破る決勝タイムリーを放ち、チームに勝利をもたらした。今夜もここ一番の好機で快打を放ち、試合を優位に進めたいところ。対するオリックスT-岡田は、今季東京ドームで2試合連続本塁打をマークするなど、同球場で5打数3安打とよく打っている。大舞台でも相性の良さを発揮し、打線を勢いづけられるか。(スポーツナビ)

*********************************